29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

チビ達と道志deキャンプ・Part2 - Natureland OM

Sat, 11, 26, 2016
チビ達と道志deキャンプ・Part1の続きです。

山ごもり、二日目。
道志の朝は14℃と思いの外冷え込んでいてましたが山で迎える朝は気持ちがいい~!!!

ネイチャーランド オム

サイコウヽ(o’∀`o)ノヤーン♪
アメショー:オレオ

家族の中でオーちゃんが一番の早起きさん。

毎朝、決まった時間に起こしに来るオーちゃん♪
この日はフミフミ肉球では起きなかったようでテントを前足でバサバサ…。
熊かと思って飛び起きてしまったよー(笑)

ほんと、ニャンコの行動は面白いです。

ネイチャーランド オム:くり姉

ご飯の時間までキャンプ場内を朝んぽします。

ピコグリル398

みんなで朝食後は、
またまた、火遊び♪(´∀`艸)♡

道志の湯

マーベラス(カセットコンロ)のガスボンベが足りなくなり急遽買い出しー。
その後はお決まりの道志の湯でひとっ風呂。

(A;´ 3`) いい湯でした♪

ネイチャーランド オム

お昼は鶏を網焼きでー!
ただ、焼くだけなので簡単です。

ネイチャーランド オム

道具もちょこちょこ増えてます。
MUNIEQ / Tetra Drip 01S ドリッパーを新たに導入♪
ステンレス製なのでお手入れも楽々。バラせるので小さく収納が出来るのも嬉しいアイテムです。

ネイチャーランド オム:くり姉

夜まで各々自由な時間を過ごします。

ネイチャーランド オム:大ちゃん

だい爺は、ずっと寝ています。
寝すぎでしょー

ネイチャーランド オム

夜は土鍋で水炊き~
これからの季節はやっぱり鍋だね! (*≧∪≦)🎵

道志:ネイチャーランド オム

二日間、たっぷり寝て、たっぷり休養、たっぷり充電出来ました!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おわり。。。



キャンプ道具をコンパクトにすっきり収納したくて購入しました。


ad_item_raku005.jpgMUNIEQ ミニューク Tetra Drip 01S
STC / Picogrill 398
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪