29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

チビ達と道志deキャンプ・Part1 - Natureland OM

Mon, 11, 21, 2016
11月に入り大事な行事を忘れてると思ったら、くり姉が12歳になってました。
我が子の誕生日を忘れてしまうとは…。(ノω・`。)ァレマッ…

くり姉、おめでとう♪
ごめんね!あらためてお祝いしてあげるからね~

山梨県南都留郡道志村

またまた前回の記事から空いてしまいましたが、先月、2泊でキャンプに行った話をUPします。
何度となく天候不良のため日程変更を余儀なくされましたが、
ようやく天候も落ち着き、やっとキャンプに行くことが出来たよ♪ (o´∀`o)ノワァーィ♪ !

ネイチャーランド オム:くり姉

今回お世話になったキャンプ場は、
キャンプデビュー以来、お気に入りになったネイチャーランド オムキャンプ場です。
お隣さんを気にせず、のんびり時間を過すことが出来るところがお気に入り♪

ああでもないこうでもない言いながらフィールドをいろいろ巡って高台の『桧が丘』の右側に決定!
くり姉もこの場所が気に入ったようです。(笑)

ネイチャーランド オム

炊事場やトイレも近いのがうれしいです。

ネイチャーランド オム

セッティングも終わり、まったりタイムに突入です。 (*´ω`)

ネイチャーランド オム:大ちゃん

大ちゃんもゆっくりしていいよ! (^^♪

ピコグリル398

前々から気になっていたピコグリル398を入手したよ♪
スイスSTC社製の焚き火台で畳むとビックリするくらいコンパクトになります。
A4判の紙サイズより少し大きい感じです。

火入れ式~♪
焚き火は楽しい!(´∀`○)ノイェーイ♪

キャンプ:おでん

そしてあっという間に夜。
今宵の夜飯は、おでん!!! (^^♪
焼いた子持ちシシャモをツマミに、「かんぱーーい!」

ネイチャーランド オム

夜は冷えていたので、おでんにして正解でした~^^


つづく…。
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪