29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

千葉・君津に秋の遠足へ - 後編

Fri, 11, 04, 2016
月をまたいでしまいましたが、千葉・君津遠足の続きです~
前記事はこちら→

千葉県君津市大戸見

濃溝の滝を堪能した後はご飯を食べて温泉に浸かってゆっくり帰るという大雑把なプランです。
日帰り入浴ができる施設を探しながら24号線久留里街道を亀山湖方面へ。

亀山湖をぐるりと一周すると亀山温泉 湖水亭嵯峨和さんのお食事で入浴料無料の看板に目が留まり、
ご飯+温泉に惹かれ、こちらで食事とお風呂をいただく事に♪

入口付近でメニューを決め店内に入ると…

「御予約は?」と聞かれ一発撃沈!
行き当たりばったりでこちらも悪かったのですが予約してから来いよ的なお店の人の対応にムカッ!

゛(`ヘ´#) ムッキー

本日は予約のお客様のみとか書いてあれば即撤収するのに対応の悪さにちょっと残念…。
メニューも決めてよっしゃーと思っていただけにクーー!(>_<)
(※湖水亭嵯峨和は事前に予約してから行くことをお勧めします。)

千葉県君津市大戸見

温泉プランは諦め、
長閑な田園風景を車を走らせていると、以前行って見たかったお店の看板を発見♪

村のピザ屋 カンパーニャ

築120年の古民家を改装したピザ屋さんです♪
お昼時だからなのか順番待ちが出るほど賑わっていたよ。
もしかして知る人ぞ知るお店?

希望がテラス席だったので少し待てば案内が来るかなと順番待ちの用紙に名前を記入し待つことに。

村のピザ屋 カンパーニャ

近くを散策したり写真を楽しみながら待つこと一時間ちょっと。
テラス席は空いているのに待てど暮らせど案内がこず、、、

もういいわ!
本日、二度目の撃沈…。

お腹減った~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

釜めし蔵

お隣りの釜めし屋さんへ。
歴史がありそうな蔵を改装したお店です。

Mダックス:くり姉

混んでいたらやめようと思いながら覗い見ると、
外ならワンちゃん連れでも大丈夫ですよ!と声を掛けられこちらで頂くことに♪
鯛釜飯と五目釜飯を注文し、どちらも美味しく頂きました。

くつろぎ処 釜めし蔵
住所: 千葉県君津市大戸見288
電話: 0439-29-2999
定休日: 月曜日

いろいろあったけど、チビ達とたくさんお散歩して楽しめた一日でした。(^^♪

君津遠足、終わり。
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪