29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

だい爺のリハビリ散歩

Wed, 10, 05, 2016
ほんと雨続きでお出掛けの予定も決められず大変です!
キャンプ予定も何度変更したことか…。

見苦しい広告が出てしまう前にプチ更新です。(* ̄m ̄)プッ
FC2のオーバーレイ広告はうざいよ!

Mダックス:ダイフク

大ちゃんのその後~

筋力が弱って歩くのも大変そうな大ちゃん。
最近はヘルニアの方は安定しているようで安心していますが、
歩く時に足が思うように前に出せず躓いて転倒することが多くなってきている感じです。

それから、ちょっと前の事ですが掃除していたら抜け落ちた歯を発見!
この歯は誰の?って大騒ぎになって調べたら大ちゃんの門歯(前歯)でした。

さらに、爺さん化が進んでおりました!
(~Д~ノ)ノひぇぇぇ…

ショックです。。。


本日のお散歩は調子が良いのか普段よりハイペースで歩いていたよ~
大ちゃん、がんばって(^^♪
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

しっかり爺さん扱いされて、、なんてひどいパパ~~(笑)

リンタンバーさんは、寒くなって、飼い主必死に、帰宅後散歩を続けていたのに
パスされてます(笑)

ゆっくりゆっくり、毎日を過ごそうね、だいちゃん♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪