29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

夏キャン♪|道志でキャンプしてきました~ vol.2

Sat, 08, 20, 2016
テントに打ち付ける雨音で目が覚めた二日目。

前記事はこちら→

奥道志オートキャンプ場

時計をみると、まだ深夜3時すぎ! ←爺さんのような早起きです(笑)
寝ぼけながらトイレに行き、また二度寝~

o(__*)Zzz
奥道志オートキャンプ場

本日はお世話になった奥道志オートキャンプ場を少し紹介します。
道志みちからキャンプ場の看板がある坂を下るとすぐに管理棟があります。

奥道志オートキャンプ場

管理棟近くには炊事場、お風呂、24時間シャワー、トイレ、ランドリーなどがあり、
どこもマメに清掃しているみたいで清潔感が保たれている感じでした。
燃え残りの炭や缶、瓶などのゴミは、置き場が有り持ち返らなくても良いのが有難い。 (+`゚∀´)=b グッ

奥道志オートキャンプ場

奥道志オートキャンプ場のサイトの区割りはこんな感じ。
大人の足で10分ほどで1周できてしまう、こじんまりしたキャンプ場です。
足が悪い大ちゃんは40分はかかるかな?(笑)

大きく分けると道志川沿いの川辺サイトと山側の森林サイトに分かれてます。
ちなみに、くり家は39番の森林サイトでした。

奥道志オートキャンプ場

管理棟に近い、川沿いの1~3の区画です。

奥道志オートキャンプ場

32番付近の炊事場から見た10~21番の区画。
連休なのでテントもぎっしり!ちびっ子連れのファミリーが多かったよ。

奥道志オートキャンプ場

川辺サイトの各区画の下には道志川が流れています。
膝下ほどの深さなので川遊びも安心!

奥道志オートキャンプ場

3番、23番サイト脇から川に降りることができます。

奥道志オートキャンプ場

山側の森林サイトは川沿いの区画よりやや広めの印象。

奥道志オートキャンプ場

車の出入りが少なく木々に囲まれているのでのんびり過ごせます。

時々、道志みち(国道413号)を、
爆音を響かせながら走り抜けてく車やバイク音が聞こえてきますけどね…。

( ̄ヘ ̄;)ウーン

奥道志オートキャンプ場

簡単ですが奥道志オートキャンプ場の紹介でした~
ご参考まで…。


つづく。。。
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪