29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

夏キャン♪|道志でキャンプしてきました~ vol.1

Tue, 08, 16, 2016
夏キャン用の道具もやっと揃ったってことで、
お盆休みの11日から二泊三日でちび達と道志でキャンプを楽しんで来ました♪

Mダックス:くり姉

本当は予約がどこも出来ず連休にキャンプに行くのは無理かもと諦めていましが、、、

連休、二日前。
くりままが「子供が熱出してキャンセルが出るかもしれないよ!」の一言で、
チェックをしていた各キャンプ場に再度電話をするに。。。

一件目、空きなし。。。

二件目、ちょうど数十分前に空きが出たとのこと。。。

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

諦めずに電話してみるもんですねー
くりままの一言がなけば諦めてキャンプに行けなかったかもしれません。

くり姉、キャンプに行くよ♪
奥道志オートキャンプ場

今回お世話になったキャンプ場は奥道志オートキャンプ場
道志川の上流部に位置するこじんまりしたファミリー向け?のキャンプ場です。

天候が怪しくなってきたので、きびきびと設営開始します。
前回のキャンプと違い今回は2人で建てたので短い時間でテントを張ることができたよ!

完成!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

タトンカタープ

夏場の日差しが気になるので、くり家では今回TATONKA(タトンカ) タープタ Tarp 2TCを導入。
タープの中で焚き火が出来るのもタトンカの嬉しい機能の一つです。

初張り後に雨がポツポツはショックでしたけど。。。 (´Д`|||) ドヨーン

アメショ:オレオ

その後は雨が降ったり止んだりで、大ちゃんとオーちゃんはテントの中でまったり♪

Mダックス:くり姉

落ち着きのないくり姉はちょろちょろ。 (* ̄m ̄)プッ

野本畜産のお肉で焼肉

夜は食肉総合卸問屋の横浜野本のお肉で焼肉祭り♪

評判が良いだけあって(*´Д`)y-~~~ウマー!
大変満足できる美味しいお肉でした~

奥道志オートキャンプ場

お酒も入りほろ酔い気分で一日目は終了!

つづく…



サイズや形など色々悩んだけど我家のキャンプにぴったりなタープでした。
ad_item_raku001.jpgTATONKA(タトンカ) Tarp2 TC020(コクーン) AT8002
ad_item_raku002.jpgスノーピーク ウイングポールレッド 240cm TP-002RD
ad_item_raku003.jpg鍛造ペグ エリッゼステーク 28cm 8本セット レッド粉体塗装 MK-280RD MADE IN JAPAN
ad_item_raku004.jpgATWOOD ROPE MFG. アトウッド・ロープ paracord 30m
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

暑い横浜から脱出したのかな~♪
キャンプわんこさんてたくさんいるけど
ニャンコさんも同伴って珍しい、、てか、外出を厭わないおーちゃんがすごい(笑)

キャンプ、アウトドア~~、いいな、楽しそう
お肉は外でいただくとまた、美味しさが倍増しますよね♪


くり姉は、お肉にそわそわだったのかな(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪