29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

振られ振られて行きついたランチ先。

Thu, 02, 24, 2011
先週の週末のお散歩のお話。
この日は、コンデジだったので画像は少なめです~

くりままが仕事だったので自宅周辺をお散歩しようかと思っていたら、
「えぇー、近場なの~!」って顔するくり姉。
ばれた!( ̄ヘ ̄;)ウッ!完全に読まれています。

Mダックス:くり姉

くり姉が好きな港方面へお散歩開始~
ニヤニヤしたくり姉の顔を見ながら、
馬車道、海岸通を歩き15分ほどで赤レンガに到着。

ダックスちゃんが写真撮っているね!って近づいて行くと、
そこに居たのはぷり家とサウ家。

あっ~!て、あまりの偶然に大喜び。
イチゴ狩りに行った翌週でやっぱりご縁があると思っちゃいました。^^

その後は、ぷりままさんとIKKOさんのお誘いでランチをすることになったんだけど
まったり出来る店内OKのお店はお休みだったり、イタリアンのお店は満席だったりと、
他3~4件回りましたがどこもいっぱいで散々でした~

モトヤ
女子カメラ風にハイキー設定でパシャ!

やっとランチにあり付けたのは3時過ぎ!
久しぶりのパンケーキのモトヤです。

この日はじっとしていると寒かった~
テラス席に設置されている数台の屋外ストーブは意味なし。

Mダックス:クッキーちゃん・プリンちゃん・サウザー君

食事中はクッキーちゃん、プリンちゃん、サウちんの
少し食べたいぞ!目線にメロメロでした~

みんな、可愛いな~♪

Mダックス:大ちゃん

何か不満でも?
何かを訴えている大ちゃん(笑)

その後は方角が違うのでみんなとは山下公園でバイバイ。
みんなと会えて楽しい一日でした。

ぷり家サウ家の皆さんありがとうございました!
是非、また遊んでくださいね~


Motoya Pancake Ristorante
住所:横浜市中区山下町87-4
電話:045-663-9044
営業時間:月~金 10:00-19:00(L.O.18:30)/ 土日祝日 09:00-19:00(L.O.18:30)
定休日:年末年始
席数:テラスのみペット可
http://www.e-loupe.jp/
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪