29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

ぽかぽか陽気だったのでチビ逹とお散歩~

Tue, 05, 31, 2016
久しぶりにデジイチとMFレンズを持ち出してチビ逹とお散歩してきたよ!

ミニチュアダックス:くり姉

ずい分と触ってなかったせいなのか、
カメラの設定文字が見づらかったり、ピン合わせが大変だったりと一枚写すのに四苦八苦。

老眼はやだねー。(* ̄m ̄)プッ
ミニチュアダックス:大福

ぽかぽか陽気の週末、大ちゃん(だい爺)の足のリハビリも兼ねてのお散歩。
山下エリアを一周と思っていましたが、500mほどでギブアップしてしまいました。 (/ヘ ̄、)グスン
辛いお顔をみせず、笑顔でポテポテ、ヨロヨロと歩く姿がいじらしかったよ~

大ちゃん、少しずつでいいからリハビリ頑張ろうね!

ここからはカートIN!
ワンコに遇ってもへっちゃらさっ!って感じでカートに乗込みます。

ハゲ爺+ドヤ顔はどうなん? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

浪漫館横浜(ろまんかんよこはま):カツサンド

その後は元町をプラーっとして、
浪漫館横浜(ろまんかんよこはま)で名物カツサンド買って元町公園でランチ!

ミニチュアダックス:大福

ここのカツサンドは、たまに無性に食べたくなるんですよね。
今回は揚げたて出来たてはではなかったけど、衣がいつまでもサクサクで美味しいかった~♪
大ちゃんも少しだけお裾わけ貰っていたよ!←肉無しだけどね(笑)

元町にお寄りの際は浪漫館横浜のカツサンド如何でしょうか?

首都高速神奈川3号狩場線の下

歩道橋から見る谷戸橋交差点の風景。
カメラをイジイジしながら歩いていたら何か道路を写したくなった。

県庁や中華街など各方面への通行区分帯が街並みを連想させてくれます。

ミニチュアダックス:くり姉

最後は、連ドラで出てくる近所の裏路地。
赤壁のアパートがいい感じで雰囲気出しています。

ここ知ってるって方は、もしかして福山雅治ファン?
そうです!フジテレビの連ドラ「ラブソング」ですよ~

最近けっこう嵌ってよく見ています。(*≧∪≦)
近所すぎて路地裏が出るたびに、おおおおっー!って大騒ぎしてます。


ちび逹、お散歩楽しかったかい?


おわり。
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりパパさんの写真を見ると、横浜に行きたくなるわ~~(笑)

くり姉は相変わらず、美女だなぁ♪
うちのリンタンは最近、婆さん色を出しまくってますよ、、歩かんし、、、

でも一緒にのんびりお散歩がいいなぁ、
お休みが晴れて、うちものんびり、お散歩したいです♪

だいちゃん、ゆっくりリハビリ頑張ろうね!!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪