29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

犬・猫連れキャンプ|GW、念願のキャンプデビュー♪ 後編

Sat, 05, 14, 2016
犬・猫連れキャンプ|GW、念願のキャンプデビュー♪ 前編”の続きです。

道志キャンプ:ネイチャーランドオム

テント初貼りはママが一人で設営します。

フライシートはどっちが前なんだ?地面にペグが刺さらないぞと、
あだのこうだの言いながらも設営動画を見ながらテントを組立ていました。

トントン、カンカン、バサバサ…。 ← 時々、ワンワン!(笑)

アメド(*snow peak)と葛藤しながらも何とか形になりました。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごく時間が掛かりましたが初体験で楽しかったようです~♪
道志キャンプ:ネイチャーランドオム

寝床を確保できたよ!チビ逹、お待たせね♪

道志キャンプ:ネイチャーランドオム

その後はシニアーズでキャンプ場を散策したり、近場の“道志の湯”で温泉を楽しんだりとキャンプを満喫♪

二日間のキャンプなのに写真がまったく撮れてなかったよーーー
雰囲気がいいキャンプ場なのにお伝えできなくてご免なさい。

初キャンで頭の中がパンパンだったってことで。。。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

道志キャンプ:ネイチャーランドオム

いきなり朝食準備のお写真。
くり姉、ベーコンが焼ける匂いに釘付けです。(笑)

道志キャンプ:ネイチャーランドオム

朝食は手抜きでパンとコンソメ味の野菜スープ。
二日間、ありがちなキャンプ料理でしたが鳥がさえずる静かな自然の中での食事はひと味もふた味も違う味でした~♪

道志キャンプ:ネイチャーランドオム

初キャンプでは道具がどこにあるか解らなくなったり、
料理中の勝手が悪かったりと反省する点もたくさんありましたが本当に楽しかった♪

次回は少し上達出来ればいいな~!


最初はそんなもんだよ!って笑ってみてくださいね~
これにて終了ーーーー。


ネイチャーランドオム
住所:山梨県南都留郡道志村5964
TEL:0554-52-2275
URL:www.natureland-om.co.jp/


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

eveへの誕コメありがとうです😌💓

ブログ再開したんですね!
また、楽しみにしています(^^)

わんこ&にゃんこ連れキャンプいいなぁー‼
テントの写真がかっこいいです♪

パンとベーコンに、ママ犬も目が釘付けですけど(笑)


やっぱり、いいですね~、
う~~ん、車も欲しい、、車を買ってキャンプに行きたい~!!

妄想満開です(笑)

車でキャンプしながら、北海道に遊びに来た方に
お会いしましたが、、くり姉も大ちゃんも、
今度北海道まで、遊びに来てくださいませ~~~♪
(↑更なる妄想 笑)


  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪