29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

山梨桜名所|うっとりするほどの日本の景色に感動♪

Fri, 06, 12, 2015
毎回言っているような気がしますが…
またまたすっかり間が空いてしまいました。(汗)

新倉山浅間公園:くり姉

季節は過ぎてしまいましたが、
毎年見逃してる景色を今年こそは!と、みんなでお出掛けしたお話をしたいと思います♪
4月中旬のある日の週末です。 ←記憶が、、、σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

くり姉も久しぶりの遠出に御機嫌です。
新倉山浅間公園の桜

訪れたのは山梨県の富士吉田市!!

新倉山浅間公園の桜

ドドーンと富士山が見え市内を一望できる眺望豊かな新倉山浅間公園です。
富士山と桜の景色にテンションがあがります♪

新倉山浅間公園の桜

桜も満開で見頃でしたー!!!
坂道をテクテクしながら目的の景色を目指します。

新倉山浅間公園の桜

到着♪

新倉山浅間公園の桜

狭い斜面には観光で来ている外国人とカメラマンだらけ!! ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
見えないけど下の段はもっとすごい事になってます。(汗)

新倉山浅間公園の桜

じゃじゃーん!!!
桜の季節、天候、お休みの条件が調わないと中々見る事出来ない景色に感動!!!

新倉山浅間公園の桜

富士山とサクラと忠霊塔の景色はまさに日本って感じです。

新倉山浅間公園の桜

感動の景色を堪能した後は園内をお散歩♪
くり姉は掃除機の様にクンクンパクパクと桜の花びらを大掃除してました。

おまえは、ダイソンかっ!(爆)

新倉山浅間公園の桜

最後に新倉浅間神社でお参りして、お花見は終了~

新倉山浅間公園の桜

チビ逹、楽しかったね♪♪

つづく…。


新倉山浅間公園
住所:山梨県富士吉田市新倉3353-1
TEL:0555-21-1000 (財団法人 ふじよしだ観光振興サービス)
駐車場:あり
備考:トイレは神社のみ


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

かっこいい、絵になる写真ですね~、
富士山と神社にさくらか~~><

リンタンと桜で手いっぱいで、、今年はいい写真撮れたかな
な~~んて、思ってたけど、、見習わないと(笑)

くり姉がめっちゃ、楽しそうですね、久々に元気なお写真が見れて嬉しワン♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪