29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

この目で見たい絶景!寸又峡・夢の吊り橋編・1

Mon, 09, 29, 2014
皆様、ご無沙汰しております!
やっとこ、写真の整理が出来てアップです。

本日は3連休のお話になります~♪

国道362号:静岡市葵区黒俣

今回は「どうしても、あの景色がこの目で見たい!」というのが旅のテーマ。
当日は天候にも恵まれ、楽しいプチ旅でした。^^

静岡から千頭へ抜ける国道362号線、黒俣の集落では雲海を望む事ができたよ。
写真には写っていませんが静岡らしく茶畑が広がっています。
川根大橋:静岡県榛原郡川根本町

寸又峡まであと15㎞♪

寸又峡

AM7:00、
無事に目的地の寸又峡 (すまたきょう) に到着♪

旅行パンフで見た事あるカモシカさん発見!!!
よく見ると、どこかで見た顔…。

そうだ!ビックリした時の大ちゃんの目に似ているんだと気づき、朝から大爆笑。(≧∇≦)ブハハハ!

寸又峡

ここから、登山道入り口です。

寸又峡:大ちゃん・オーちゃん

絶景をもとめて出発!!!

寸又峡:くり姉、大ちゃん

くり姉、ワクワクなんだね!


つづく…。


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

はじめまして!
”うち愛犬ミニチュアダックスミニーくんと家族の日記”のブログのミニーママと申します。
今回は、ようこそ静岡へ。
私は静岡市内に47年住んでいるのですが『夢のつり橋』は、渡ったことがなかったです。
あることも知らなかったので、今度行ってみようと思います。
ブログをはじめたばかりで写真もキレイではないですが、よかったら遊びに来てください!




  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪