29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

相模原北公園|今更だけど紫陽花ネタです。

Mon, 08, 04, 2014
最近ゲリラ豪雨やなんやらで悪天候続きで、週末のお出掛けも重い腰が上がらず。。。
なんとなくカメラから遠のいています。(゚ー゚;Aアセアセ

相模原北公園:大ちゃん

8月のUPもまだてっことで、
本日は蔵出し画像にて7月前半に紫陽花観賞に行った写真のUPしたいと思います。

時期外れですが良かったら見て行って下さい。(o*。_。)oペコッ
相模原北公園:あじさい公園

アジサイの名所として知られている相模原北公園に今年も行ってきました。

相模原北公園:チビ達

久しぶりのお出掛けに、チビ達もルンルン♪

相模原北公園:紫陽花

大きな公園ではありませんが、
200種、約1万株の紫陽花が植えられ見ごたえ十分。

相模原北公園:アジサイ

相模原北公園:あじさい

くり姉、くりままにモデルをさせられています。(笑)

相模原北公園:あじさい

明方に雨が降ったのか、、、?

相模原北公園:あじさい

雨の雫が朝日に照らされキラキラ輝いてキレイだったよ~

相模原北公園:あじさい

相模原北公園:くり姉

雫で耳が濡れ始めたので、くり姉ショットは終了。
その後、くり姉はビショビショ、ドロドロ。

野良かっ…!

相模原北公園:アナベル

相模原北公園:アナベル

アナベルも見事でした♪

相模原北公園:大ちゃん

帰ったら、みんなお風呂だね!
大ちゃん、今年もアジサイ観賞が出来て良かったね!



市立相模原北公園

住所:神奈川県相模原市下九沢2368-1
TEL:042-779-5885
休園日:年末年始
駐車場:8:00~19:00(10月~4月 / 8:00~18:00)
備考:アジサイ園、郷土の森 、水辺の広場 、花木園 など ※ペット不可エリアあり
HP:http://www.sagamiharashi-machimidori.or.jp/kita


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ゲリラ豪雨のあとは猛暑で、、お出かけも、億劫になりますよね><

でも、くり姉も大ちゃんもお出かけ待ちわびてたかな~(笑)

紫陽花の中の撮影、いいですね♪
今年は、暑くて、、お花を見に行く余裕がナッシングなママ犬です(笑)

みんなでお出かけが一番だから、、お出かけしてくださいね~~♪


あっ、お揃いの夏服、可愛い♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪