29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

箱根旧街道杉並木:ぶらり箱根ワンニャン遠足番外編

Sat, 02, 19, 2011
静岡遠足の解散後は気ままに箱根へ。

箱根芦ノ湖:くり姉

車中泊する予定だったので毛布などを持って行ったけど、
この時期の朝の箱根は、さすがにまだ寒ううぅ~~~ ((´д`)) ブルブル…

ってことで、

遠足番外編、ぶらり箱根をupします~。
箱根の車中でも、いつものように目覚まし時計が規則正しく
ニャオーニャオーと鳴響いていました~。

箱根海賊船
南欧の太陽「ロワイヤル号」と北欧の獅子「バーサ号」

チビ達の朝ごはんを済ませ向った先は、旧街道杉並木へ。
久しぶりの箱根でお散歩もウキウキです♪寒かったけどね~

箱根旧街道杉並木

ここの、樹齢何年ものなんだろうか?
巨木とまではいかないけど、立派な杉並木が続きます。
いいね~いいね~ルンルンだね~

箱根旧街道杉並木:くり姉・大ちゃん

伐採のチェーンソーの音に驚くチビ達。
まだ、聞いた事がない音もあるんだね~ (。・w・。 ) ププッ

箱根旧街道杉並木:くり姉・大福・オレオ

早朝の旧街道杉並木のお散歩は気持ちがよかった!

チビ達、整列~!
大変よく出来ました~ (゚∇^d) グッ!!


つづく…
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさん、こんばんは~
え?あのあと、そのまま行かれたのですねー!!
てっきり、1度ご帰宅されてるのかと
思っていました^_^;
くり家はホント、タフだなぁ・・・
杉並木、とってもステキな所ですねー!!
なかなか出会えなそうです(^^)
朝、こんなところをお散歩したら
すっごく気持ちいいだろうなぁ♪
おお、箱根♪
すこしまえに箱根いってきましたー!
寒かったぁぁぁぁ。
このお船も見た、見た!
やっぱりくりぱぱさんのお写真は素敵だなー。
お船とくり姉さん、とってもかわいいです。
私撮ったの、スワンボートの首がうまってる~とかだった(汗
整列~の、オーちゃんがぎゅむぅぅっと挟まれているのもたまりません♪
私も挟まりたいっ。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪