29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

雨ばかりでもんもん…

Tue, 07, 01, 2014
6月も終わり、あっという間に7月に突入ですね。
くり姉も、どこかにお出掛けしたい様子だけど、週末は雨ばかりでお出掛けも延期つづき…。

Mダックス:くり姉

早く梅雨明けしないかな?
ネタが・・・。
Mだっくす:くり姉

片目が半開きで、ちょっと怖っ!!!(゚ロ゚;)

寝てばかり・・・。
雨ばかり・・・。
週末はこんな感じで過ごしてます。(笑)




instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

梅雨ですか~~><

早く梅雨明けになるといいけど、、
すると、猛暑が待っているのかな~~、、

くり姉、大ちゃん、体力温存してね♪

リンタン地方は今頃の、夕方が一番健やかです(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪