29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

県立三ツ池公園をぶらっと散歩

Thu, 06, 05, 2014
先日、遊んだcheeseさんとの会話で、「ワンコは一度行った場所は匂いとかで覚えてるんだよ~!」と
話した事をふと思い出し、どこかに行きたい病に…。

三ツ池公園:大ちゃん

リサーチしたら近いのにまだ行ったことがない公園を発見!って事でチビ達とお散歩がてら出掛けてきました。
市内と言っても徒歩で行ける距離ではないので車ですけどね!
この日は、久しぶりにこの子も一緒です。

くり家のニューアイテム:オレオ

ごそごそ…。 (。・w・。 ) ププッ
ポジションが決まらないのか、リュックの中でぐるぐる回ってます。

三ツ池公園:オレオ

やっと顔を出してくれました。
リュックの中でポジション決めで奮闘していたのはオーちゃんでした~

ちなみに、こちらのリュックはくり家のニューアイテムです。
両手が空くので山とか出掛ける時に便利かと、購入したオーちゃん専用リュック(PAWS バックパック)です。

三ツ池公園:くり姉

お散歩に来たのは桜の名所100選に選ばれている公園、県立・三ツ池公園です。
桜の時期ではありませんけどね、、、

三ツ池公園:オレオ

横浜なのに緑豊かな公園です。
じぃぃぃぃ・・・。

三ツ池公園

ホーホケキョー!
オーちゃんが見ていたのはウグイスでした。

鳴いている声は良く耳にするけど姿を見たのは初めてかも~♪

三ツ池公園:くり姉・オーちゃん

新緑を楽しみながら、園内の山側の道をのんびりとお散歩。
くり姉も楽しさ100%!!!

三ツ池公園:大福

みんなで切り株のある広場で遊んだよ♪

三ツ池公園:くり姉・大福

ガウガウ、グルル!くり姉も大ちゃんも楽しそう!
家で遊ぶよりも外で遊ぶ方がイキイキしてます。

人もワンコも同じだね♪



県立 三ツ池公園 
所在地:横浜市鶴見区三ツ池公園1-1
TEL:045-581-0287(三ツ池公園パークセンター)
入園料:無料
開園時間:終日開放
駐車場:有り / 正門駐車場 ・北門駐車場(季節により利用時間が異なる)
備考:パークセンター、コリア庭園、トイレあり



そうそう、FBの方には投稿しましたが、
くり姉と大ちゃんがyaplog!とか手掛けるGMOのサイトに紹介されてたよ~

ちょっと、ビックリ♪ v(・_・) ブイッ


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

いつもいつも、お写真綺麗〜(^∇^)
だいすきです!

このバック、いいですね!買いたいなぁ。
飛び出しとか、防止フックもありますか?
底はフニャフニャでしょうか?それとも平らでしょうか?
気になります(^∇^)☆
こんにちわぁ~♪

三ッ池公園はウチから近いですよ~
暑い日は緑が影を作ってくれていいですよ^^

オーちゃんも一緒にお散歩したんですね。
初めての公園、楽しかったかな^^
昨日、関西から帰還しました♪
神戸が、めっちゃ気に入りましたよ~♪

海のある街っていいですね~、公園の緑がいっぱい、、横浜は珍しいのかな(笑)

たくさん遊べて、良かったね~みんな、、お外の方が気持ちいいし、、
ここなら木陰がいっぱいで、安心して遊んだでしょう♪

オーちゃん、、真剣、、うちのニャンコは誰も教えないのに
鳥を見ると、お尻フリフリして、捕獲体勢に入ってましたよ(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪