29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

タマゴちゃん、採ったぞー!!!

Thu, 05, 01, 2014
皆様、GWは楽しめましたか?
くり家はGWもバタバタで休んだ気がしない連休でした。

みなとみらい

では、いつだったかのお散歩風景です。
お供は少し前に購入したPENTAX MX-1です。


日本丸メモリアルパーク

芝生の公園、臨港パークへ
唯一、大ちゃんが散歩中の他のワンコに気にせずのびのびと遊べる公園です。

何を基準に怖くない公園、怖い公園と決めているのか分かりませんけどね…(笑)

臨港パーク:くり姉・大福

久しぶりのタマゴちゃんで取ってこい遊び♪

臨港パーク:大福

くり姉も大ちゃんも一歩も引きません。(笑)

臨港パーク:大福

ガウガウしながら、大ちゃんの勝利!

臨港パーク:大福

採ったぞー!!!
大ちゃん、それを言うなら奪ったぞー!だよ。

しかし、舌が長いなぁ~^^


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちわぁ~♪

おおー、またNEWカメラをゲットしたんですね!!
ウチ、まだG16を使いこなせてないです(笑)

大ちゃん、臨港パークが好きなんですね~
こむぎもキライな公園はありますよ。
産業道路沿いの公園は、ダンプやトラックの音がうるさくて
お散歩どころではないようです

1つのたまごちゃんを2ワンで奪い合い
かわいいでですね^^
大ちゃんも、くり姉も、元気出楽しそうですね♪

カメラ買ったんですか~~♪

それはもう、いっぱい写真を撮って、記事をUPしないと
ダメですよ~~(笑)

因みにママ犬は、新しいカメラ、、一度使ったきり、、
重くて、デジイチのおもさに負けて、やっぱりニコンのミラーレス使ってます(笑)

関西旅行はしっかりデジイチ使います。
練習しないと~~(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪