29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

桜満開!江川せせらぎ緑道お花見散歩 - 横浜・桜スポット後編

Thu, 04, 10, 2014
お花見、前編の続きです。

見頃の染井吉野を満喫しながら、江川せせらぎ緑道をさらに上流へ。

桜:江川せせらぎ緑道

奥に進むほど土手幅もだんだん狭くなり、
両川岸の桜もだんだんと覆い被さる感じになってきます。

キレイ…。

サクラ:江川せせらぎ緑道

観たかった景色に到着!
桜がトンネル状になっていて右も左も桜でいっぱいです。

サクラ:江川せせらぎ緑道

思わず、わぁ~!
と声を漏らしてしまったよ。(笑)

横浜:江川せせらぎ緑道

桜とチューリップのコラボにうっとり~
チューリップは地元の小学生が植えたそうです。

桜:江川せせらぎ緑道

蕾みのチューリップは来週頃になりそうかな~

江川せせらぎ緑道:大ちゃん

大ちゃん、お花見出来て良かったね!

桜:江川せせらぎ緑道


桜:江川せせらぎ緑道

江川せせらぎ緑道:くり姉

くり姉、悪い子ちゃんの顔になってるよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もしかして、何か企んでる?


家からも近いし、ここはリピ決定かな~
桜のトンネルの中を散歩できて大満足なお花見でした~♪


江川せせらぎ緑道

所在地:神奈川県横浜市都筑区川向町
TEL:045-948-2221(区政推進課)
駐車場:無し
備考:トイレ無し(緑産業道路沿いのコンビニへ)
HP:都筑区政推進課


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

桜のトンネルにチューリップ&小川があって
いいな、いいな!!!!

こんな場所、リンタン地方にも欲しい~~><

くり姉の最後のお顔~~、、
ワンコさんておかしいですよね、、
なんでこんなに、色んな楽しい表情をするのかな~♪

リンタンも、お家で今日は、こんなお顔をして
楽しませてくれましたよ(笑)
こんにちわぁ~♪
お久しぶりです!!

えーー、都筑区にこんな素敵な所があるなんて
全然知りませんでした。
来年は見に行ってみたいです。
素敵な所のご紹介ありがとうございます。
くりーむちゃん、めちゃめちゃかわいいモデルさん
いい子にできますよねー。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪