29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

Happy Birthday♪ 大福が8歳になりました~

Sun, 03, 09, 2014
お誕生日おめでとう~♪
大ちゃんが8歳になりました!!!

ダックスフンド:大福

健康にスクスクと育ってくれてありがとう~
これからも元気でいてね!

Mダックス:大福

おめでとう、よかったね~!って
持ち上げて声かけしてたらドヤ顔に!( ̄m ̄〃)ぷっ!

父ちゃん坊や?
歳を重ねるごとに確実におっさんになってます。

バースデーケーキ

今年は福岡県のラ・キュ(la_queue)さんの「ごぼうのガトーショコラケーキ」にしてみたよ!
ハートがいっぱい!可愛くデコッテくれています♪

Mダックス:大福

プレレゼントはアズさんでゲットした洋服とオモチャです。
SALE品だけどね…。(・m・ )クスッ



短い動画ですけど是非みてください。^^
大ちゃん、ウマウマケーキ食べられてよかったね~♪


大ちゃん~!
来年も、その次も、ずっとずっと…。
誰よりも近くで誕生日をお祝いさせてね~

長寿ワンを目指して!心よりおめでとう。


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます♪

素敵な8歳を過ごしてくださいね〜☆
ケーキとっても美味しそう!どや顔のだいふく君とってもかわいいですね☆
大ちゃん はっぴーばぁーすでい!!
くり姉さんがいない。。=大ちゃんがゆっくり食べれる(苦笑)
この一年も元気にみんなに笑顔をよろしくねーー
こんにちわ~

1日遅れちゃってごめんね(。ノε`。)
大ちゃん、8歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

動画見させてもらいました♪
ホール丸かじり~ ウマウマケーキ、味わって食べてるね^^
めるだったら・・・ガツガツいってるとこだけど(笑)
のんびりやさんの大ちゃん、食べ方もゆっくりでお上品♪

8歳の1年も元気でくりちゃんとオーちゃんと
パパ、ママと一緒に楽しく過ごしてね♪
おめでとう~



大ちゃん、誕生日おめでとう♪
また、一年元気で過ごしてくださいな・・・。


大ちゃん
おっさんから
じぃ~ちゃんになっていくんだどぉ~
こんばんわぁ~♪

大ちゃん、お誕生日おめでとう!!
なんだか出遅れちゃってゴメンネ。
素敵なケーキ!!!
さっそくお店のリンク先を見ちゃったー。
オシャレなお店だわー。
ウチもいい加減、下手な私の手作りじゃなくて
こういうの頼んでみようかしら(笑)

「誰よりも近くで」素敵なメッセージに
感動しちゃいました^^
大ちゃんおめでとう〜(^O^)★
八歳になんて全然見えないっ

八歳の年も、元気で楽しいものになりますように♪
大ちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳か、リンタンと一緒だ(笑)

元気に過ごして、親孝行しようね~~!!!

ケーキ、めちゃ・可愛い♪
動画、、頑張って食べてますね~~、、
てか、リンタンは、この3倍くらいがっつく。。。。。
お上品に食べてる~~と思ったママ犬でした><(汗;)

ウマウマケーキで、始まって8歳の一年も
楽しい毎日でありますように♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪