29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

2014 - 今年も豆雛でひな祭り♪

Mon, 03, 03, 2014
一年が始まったと思ったら、アッという間にもう3月。
今日は、ひな祭りです。

ひな祭り2014

我家の姉さんの健やかな成長を祈って、
今年もお雛様を飾って桃の節句を祝ってます。←すでに成長しておりますが…(笑)

写真を写すために移動させていますが、
今年は京雛風に男雛を向って右、女雛を向って左に飾っています。

ひな祭り:くり姉

そうそう、この豆雛さん。
帰宅するとあちこちバラバラに散っています。
時々、行方不明になっている事も…(笑)

犯人は分かっていますが、
ニャーニャー言いながらオーちゃんが遊んでいるんだと思います。(゚m゚*)プッ

雛祭り:くり姉

えへへっ!
くり姉、よかったね♪

豆雛:くり姉

自分の物と分かっているようで、しばらく眺めていました~(^^)

ひな祭り:くり姉

今年1年も健康で過ごせますようにー!(>▽<)ノ”



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

オーちゃんにお雛様、破壊されつくれなくて良かったね(笑)

思うに、、静電気おきませんか。。。。
耳毛とか、、、(笑)
リンタンバッサリ切って、、はげになりました。。
いいな、長い耳♪

短いあんよが、なぜこんなにプリティかな~~、くり姉かわいい♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪