29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

今年もお邪魔します!沼津市魚町 ひねもすcafe。

Thu, 02, 17, 2011
久能山東照宮のつづきからです。

たっぷり東照宮を歩いたご一行。
タップタップだったイチゴ腹もしっかり消化されお腹がグゥ~。
参拝道のお土産屋さんでお土産を買って沼津に移動です。

ひねもすcafe

昨年、はじめて行った沼津市魚町にあるカフェ「ひねもすcafe」。
今年もお邪魔しちゃいました♪ ←ハマってます(笑)
ひねもすcafe訪問
ひねもすcafe:サウザーくん

たくさん、歩いて疲れたね~

ひねもすcafe:オレオ

オーちゃんは、寝てばっかりだね!

ひねもすcafe

三軒茶屋の裏路地にありそうな何処かほっこりした雰囲気の"ひねもすcafe"。
家に居るようなまったり出来るこの空気感がたまりません♪

大正3年の蔵をカフェにリノベーションした店内は、昭和レトロにインテリアを統一していてお洒落です♪

ひねもすcafe

美味しいごはんを頂きながらペチャクチャお喋りタイム。
時間を忘れ今年ものんびりしたよ~

今年もラストまで居座ってしまった。お店のスタッフさんすいません!(汗)
ご馳走さまでした~(o*。_。)oペコッ

ひねもすcafe:大福

あららっ!大ちゃん、寝ちゃったね!
帰りまで寝てていいよ♪

ひねもすcafe
住所:静岡県沼津市魚町20
TEL:055-951-7812
営業時間:平日・日曜-12:00~21:30(L.O.21:00)土曜日-12:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:月・火曜日
HP:http://www.geocities.co.jp/hinemoscafe/
※犬同伴可:1階2テーブル/6席 要予約

今回のワンニャンと行く静岡苺狩り遠足プランはこんな感じでした。

●横浜 AM 5:00

├足柄SA(休憩)

├富士川SA(休憩)・吉田IC

├AM 8:30
蓬莱橋(ほうらい橋)

├AM 11:30頃
Dogs Garden POCKET

├PM 13:30
まるよし農園(イチゴ狩り)

├PM 15:30頃
久能山東照宮(国宝)

├PM 18:30頃
|ひねもすcafe

解散

ぷり家サウ家の皆さん、遠く静岡までお付合い頂きありがとうございました。
いちご狩り楽しかったね♪また、ご一緒してくださいねー!

カフェで解散後はドコに行く?

つづく…
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさん、はじめまして。
IKKOさんの記事で読ませていただきました。
素敵な昭和レトロなカフェに行かれたんですね。
写真もとっても素敵ですね。
これからも楽しく拝見させていただきますね。
イチデジ初心者な私ですが、よろしくお願いします☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早速コメント有難う御座います。
拙いブログですが仲良くして下さい。
はい!!EGGYさんやかおりんママのブログで見て居たので
くりパパのブログも読み逃げしてました(汗)



IKKOさんのブログでも見ましたが
素敵なカフェですね♪
お料理も美味しそうです
時間を忘れて長居をしてしまいそうです(笑)
チョット素敵な小旅行でしたね。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪