29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

千葉・木更津犬連れグルメ|Asian Dining Rom-Asia

Thu, 01, 30, 2014
サボり過ぎてしまってたので、本日2度目の更新です。("▽"*)

アウトレットでショッピングをした後は
前から気になっていたお店にランチに行ってきました。

アジアンダイニングRom‐Asia:くり姉

正月休みで開いていないかと心配でしたが
電話確認したら「はい、開いています」って返事だったのでラッキー♪

木更津はワンコOKのお店が少ないので嬉しいです。


アウトレットから車で約20分。
お邪魔したのはアジアンダイニングRom‐Asiaさん。

アジアンダイニングRom‐Asia

タイの寺院をイメージした一軒家のお店です。

アジアンダイニングRom‐Asia

アジアンな雰囲気に刺激されテンションもアップ♪(外で少し寒かったけどね)

アジアンダイニングRom‐Asia

本場の香辛料を使っているのか辛かったけど美味しかった!
タイ国政府商務省タイセレクト認定されているだけの事はあります。

アジアンダイニングRom‐Asia

ご馳走さまでした。(゚∇^d) グッ!!



アジアンダイニング Rom‐Asia(ロム エシア)
住所:千葉県木更津市請西1899-9
TEL:0438-30-6161
営業時間:ランチ/11:30-14:30 ディナー/17:30-22:30
定休日:月曜日
駐車場:13台
HP:http://www.rom-asia.com/
備考:テラス席ペット可 三井アウトレットパーク木更津から車で約20分
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。




instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわ~

今年もどうぞよろしくお願いします♪
お正月は木更津に行ってらしたのね^^
初売り、良いお買いもの出来ましたか?


アジアンな雰囲気いいですねー。
私も好きです o(*^-^*)o
お料理も美味しそう~

こんにちわぁ~♪

なんですか!このお店!
まるでタイにいるようなお店ですね~
アジア系が好きなので、かなり興味ありです。
でも私も辛すぎるのは。。。。
初めまして。
私達も、この店はたまに利用しています。
生春巻きとか旨いと思います♪

私達はブログ始めたばかりですが、写真の撮り方とか大変参考になりました。
また伺いますので、よろしくお願いします。

さくら&寅&パパ
お久しぶりです~♪

のんびり更新ですね~~
って、うちも、更新全然してないし
風邪ッぴきで、仕事は休むし~~(笑)

くり姉も大ちゃんも元気そうで嬉しいよ~♪
寒いけど、元気にお出かけして下さいね♪
でも、雪はいやでしょう(笑)

早く3月になってほしいです、
梅がそろそろ咲いてるのかな♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪