29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

'14 初投稿!

Thu, 01, 30, 2014
1月も終わりそうですが、
皆様、今年度もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

(喪中の為、簡単なご挨拶とさせていただきます。)

木更津牛込港:くり姉

'14年の初投稿は木更津。
木更津アウトレットの初売りに行った日の写真です。

オープン時間前だったので、近くの木更津牛込港(牛込船溜)で散歩♪

木更津牛込港

三が日で誰もいませんけど、
春から夏にかけては潮干狩りの客で賑わう港です。

木更津牛込港

薄曇り決していい天気とは言えない日でしたが、
海ほたるを眺めながら、のんびりカメラを楽しんだよー。

木更津牛込港

沖に向かって伸びる電柱発見!
不思議な光景でした~

昔、焼酎のCMでこんな風景あったような…。

木更津牛込港:くり姉・大福

あっちでクンクン。 こっちでクンクン。

木更津牛込船溜:くり姉

今年初めての遠出にチビ達もはしゃいでいたよ!

木更津牛込港:大福

大ちゃん、そろそろ行こうかっ!



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちわぁ~♪

こちらこそ、よろしくお願いします^^
お元気でいらっしゃいましたか?
初売りでアウトレットに行かれたんですね~
くりーむちゃん、船の上でめちゃいいポージング!
やっぱりモデルさんだけあるなー。
海の中の電柱の写真、素敵です。
確かに、そんなようなCMあったような。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪