29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

黄葉の銀杏並木を散歩 - 山下公園通り~日本大通り

Thu, 12, 19, 2013
11月下旬の最後の週末のお話になります~
またまた、紅葉です。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

いつでも見に行けるからと遠のいていた山下公園。
銀杏並木の黄葉が気になり山下公園通りまでお散歩がてら見てきたよ!

山下公園通り:くり姉・大ちゃん

落葉になって散っている木もあり、
もう少しで銀杏並木の黄葉を見逃してしまう所でした。

大ちゃん、ギリギリだったね!
山下公園通り:銀杏並木

一週前が見頃だったかな…。
葉の付きがいい木を探しながらお散歩カメラ。

山下公園通り:銀杏並木

海側から折り返して反対側の歩道へ。

山下公園通り:銀杏並木

反対側の黄葉の方が見事でした♪

山下公園通り:銀杏並木紅葉

続いて日本大通りの銀杏並木に移動です。

日本大通り:銀杏並木紅葉

銀杏並木紅葉:くり姉

くり姉、銀杏の落葉の山を見つけて頭からズボズボ。

気持ちいい?
落葉風呂のようだね!('ー'*)フフ・・



師走も半ばに入り急に寒い日が続いていますが、
皆様、風邪をひかないように気をつけてくださいね。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちわぁ~♪

山下の銀杏の写真、とっても素敵ですー。
今年は山下の銀杏は時期が合わず、見られませんでした><
くりぱぱさんのお写真で楽しませていただきました~

うふふ、落ち葉といえば2年前を思い出します^^
今年は集めなくても山がありました??(笑)
くりーむちゃん、におい、きつくないのかなぁ
銀杏のお風呂、気持ちいいかなぁ~♪

去年は、くりパパが銀杏をかき集めた記憶が~~(笑)

3連休、素敵なクリスマスをみんなで過ごしてね~~♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪