29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

林道ショートカット大失敗!大野山→湯本平・丹沢湖

Wed, 12, 11, 2013
大野山乳牛育成牧場の続きです。

大野山:丹沢湖

大野山から丹沢湖を目指します。

時短できるかな?ってことで
牧場駐車場のすぐ脇道から湯本平・丹沢湖方面に山を下ってみました。
未舗装の怪しげな林道です。

山北町大野山

徐々にガードレールが無くなり、、、
この道で抜けられるの? と不安になりながらも林道を走ります。

崖と道の境界があいまいな道では落ちそうでドキドキものでしたけどね…。

丹沢大野山

途中、紅葉した美しい山々を望むことが出来たよ!
ほんと素晴らしい山景色でした♪

大野山・富士山:オレオ

それから車を走らせること数十分。
道が無い…。ァ!Σ(゚Д゚lllノ)ノ

断崖絶壁に阻まれその先に進めずに皆でフリーズ。
結局、Uターンするしかなく丹沢湖方面へショートカットは大失敗に終わりました。

大野山・富士山:くり姉

崖道を気をとられて気付かなかったけどUターンしたら富士山を眺める事が出来たよ!
今迄に見た事もない角度の富士山に少し得した気分でした。^^


つづく…

※車でお出かけの際には、くれぐれもご注意下さい。



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

富士山、ほんと綺麗~~!!!!

昔、道が凍ってて、まずいと思って、崖道を
引き返したことがあったけど、、、

かなPですよね><

でも、この富士山は確かに得した気分になりますね♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪