29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

13’秋遠足 ‐ 紅葉真っ盛りの谷川岳・一ノ倉沢へ Part2

Wed, 11, 20, 2013
紅葉真っ盛りの谷川岳・一ノ倉沢 Part1の続きです。

前記事はこちら→

紅葉:谷川岳マチガ沢

紅葉を眺めながらしばし休憩。
マチガ沢出合からの谷川岳は見ごたえがありましたよー。
紅葉:谷川岳一ノ倉沢

紅葉で色づいた山々の景観を楽しみながら、東斜面にある一ノ倉沢出合を目指します。

谷川岳一ノ倉沢:くり姉

くり姉の、テンションMAX!
道の真ん中でゴロンゴロンしてたよ!!(´・ω・`)プ・・・

谷川岳一ノ倉沢:大ちゃん

楽しそうに大ちゃんも、えっちらほっちら登ります。

谷川岳一ノ倉沢

しばらくして、一ノ倉沢出合に到着!!!

紅葉:谷川岳一ノ倉沢

迫り来るような岩肌が目の前に。
おぉぉぉぉぉ!!! 

これは凄い! ゙シゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!!!

紅葉:谷川岳一ノ倉沢

今まで見たことのないスケールの大きな景色にただただ驚いたよー。
じぇじぇじぇ!( ‘ jjj ’ )って感じ。(笑)

谷川岳一ノ倉沢:オーちゃん

スリングINしていたオーちゃんも登場でしたが、
寒かったのかすぐにスリングの中に…。

寒がりだなー(笑)

紅葉:谷川岳一ノ倉沢

朝食のおにぎりを食べたり、写真を撮ったりと一ノ倉沢を満喫!

紅葉:谷川岳一ノ倉沢・くり姉

クンクンクン…
くり姉、空気が澄んでて美味しいね♪

紅葉:谷川岳一ノ倉沢・大ちゃん


谷川岳一ノ倉沢の紅葉はホントに素晴らしい景色でした。


またまた長くなってしまたので、
次回に続きます…。


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ゴロンゴロン、くり姉が可愛いわぁあ♪
楽しかったんだろうね♪

やっぱり、岸壁すごいなぁ、、
最後は屏風岩で〆になるのかな(←当たらない予想 笑)

行きたいと思った時に、、行けばよかったなぁ
ちょっと悔しい(笑)

体力あるうちに、、行けたら、行きたいです(笑)
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪