29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

くり姉さん、Happy Birthday!

Tue, 11, 05, 2013
本日、11月5日はくり姉の9歳のお誕生日♪

ミニチュアダックス:くり姉

今年もこうして元気に、
お誕生日を迎えられた事がすっごく嬉しいよ♪

今年は“BUBBLE-BOO Dog Lab”のシューケーキにしてみました♪

ミニチュアダックス:くり姉の誕生日

お転婆さんな所もあるけれど、

ミニチュアダックス:Happy Birthday

いつも、大ちゃんやオーちゃんの面倒を見てくれてありがとうネ!

ミニチュアダックス:9歳誕生日

くり姉♪
9歳のお誕生日おめでとう~!!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

そしていっぱいありがとう~♪
また1年、幸運と健康に恵まれる一年になりますように...

Lots of love for your birthday!



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くり姉さん、お誕生日おめでとう!
こんなにいっぱいお祝いしてもらって幸せ者!!!
うちなんて、今年のミュウの誕生日、忘れててなんもやってないからww
これからも元気いっぱいでね!!!
こんばんはぁ~♪

くりちゃん、9歳のお誕生日 おめでとo(*⌒O⌒)b
めると1歳と1日違いだ(笑)

シューケーキ可愛い~!!
くりちゃん、可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね~♪
ちゃんとケーキの前でマテできてえらいなぁ・・・めると大違いだわ (; ̄ー ̄A

ホント、元気にお誕生日を迎えられるって
すごくうれしいことですよね。
シニアに突入してから元気で毎日過ごしてくれることがどれだけ幸せなことか
若い時には考えなかったなぁ。。。

9歳の1年も元気に・・・大ちゃん、オーちゃん
パパ、ママと一緒に楽しい思い出いっぱい作ってね♪

おめでとう♪♪♪
クリ姉さん、お誕生日おめでとう!♪
9歳だなんて、全然見えない!
毛並みも綺麗だし、白いお毛毛も見当たりませんね〜!すごいっ

9歳の年も、いいものになりますように☆
くり姉さん9歳のお誕生日おめでと~!!
これからも元気に楽しくパパママ大ちゃん、レオンと過ごしてね(*^。^*)
お誕生日、おめでとう、くり姉♪

くり姉のクリームさんてお名前は、お菓子のクリームからきてるのかな~@@?
ママ犬は5ニャン目がきたら、エクレアさんにしようと思ってたけど、、
リンタンが来たから、エクレアさんにはならなかった(笑)

おいしそうな、ケーキと同じく甘くて楽しい生活を
また一年過ごしてね♪


こんにちわぁ~♪

わぁ、出遅れてしまった。
くりーむちゃん、お誕生日おめでとう!!
9歳とは思えない童顔ちゃんだよね^^
まだまだお転婆さんなんだね、ずっと元気で居て欲しいです。
かわいいケーキでお祝してもらって幸せだね。
ウマウマだったかな?
ぱぱさんが忙しいのもあと少しみたいだから
いっぱいお出かけして、たくさん楽しんでね!
またこむぎとも遊んでくださいね。
お誕生日おめでとうございます♪

いつ見てもとってもかわいいくり姉さん♪とても9歳に見えない!!初めは末っ子と思っちゃいました。

これからも元気でかわいい姿を楽しみにしてますね♪

美味しいケーキを食べてる姿がみたーい(笑)
お誕生日おめでとうございますv-352

みんなでワイワイ楽しいパーティを過ごしましたか~

かわいらしいケーキですねぇ~

いつまでも元気で過ごしてくださいね~
くり姉さん 遅くなったけんども 誕生日おめでとう♪

 また、一年元気で過ごしてくださいなっ。

改めて 9歳の誕生日おめでとう♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪