29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

濱ブラ気まぐれ散歩

Sat, 11, 02, 2013
早~い!! 
気づけば11月。。。

先月はアップ記事が1つだけで少しサボりすぎてしまった~ (。ノω<。)ァチャ-
いかんいかん!と言う事で、11月のスタートは横浜から~

ミニチュアダックス:大福

大ちゃんもすっかり元気になり、お散歩を楽しんでたよー。
しばらくタマタマ無くなって凹んでたもんね。(笑)

横浜:山下

見慣れた横浜の景色ですが、

横浜:山下

少しずつ秋めいてきました。

横浜:山下

イチョウ並木の紅葉は、もう少し先みたいです。

ミニチュアダックス:くり姉

ってことで、
今晩からチビ達とウキウキ紅葉遠足に行ってきます♪

どうか良い天気でありますように!!


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪