29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

アレルギーは沈静化!それでも腫れています。

Fri, 09, 13, 2013
大ちゃん、ネタが続いております。
個人的に電話やメールで連絡頂きました皆様、ご心配頂きありがとうございました。

ミニチュアダックス:大ちゃん

まだ少し腫れはあるものの、本人はいたって元気です。


マズルの腫れは何なのか?
現在、一つづつ消去法的に原因を探りながら治療して貰っています。

フードを換えてからは、
アレルギー的な水ぶくれの腫れは引いたのでとりあえず一安心です!

マズル腫れ:大ちゃん


次に疑われたのは歯による炎症か腫瘍。
レントゲン検査で問題を探ります。

レントゲン検査では奥歯に膿んだ部分を写せたものの、
その後、大ちゃんがレントゲンケーブルを噛み切りそれ以上の詳細な撮影が出来ず。

なんて、事を… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

医療機材を壊し請求されのではとドキドキでした。 ←保証期間でよかった…。

19日に抜歯する予定になりました。



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ぷぷぷつ、大ちゃん、ケーブル噛みきっちゃったの~~><

元気元気、何があっても、その調子で
病気は撃退してね~~!!!!
こんばんわぁ~♪

大ちゃん、腫れが少し引いて良かったですね。
詳しい原因がまた特定できないのが心配です。
歯の可能性もあるかもですね。
先代のネネは腫れたことはなかったですが
歯周病が原因でかなりの膿がたまったんです。
で、くしゃみをするたびに鼻からくっさーい膿が出るんですよね。。。
ひどくなると、骨まで溶かして膿が鼻から出ちゃうそうです><
歯は大切ですね。

とりあえず、原因が早く分かりますように
あらら、大ちゃん、やるな〜!(笑)
弁償請求されなかったから、笑い事ですみますが、
内心はドッキドキですねww

大ちゃんの歯、ひどくないといいですね;_;
麻酔かけると思いますが、無事に終わることを祈ってますm(_ _)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪