29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

静岡県久能山|食べ放題のイチゴ狩りに行ったのね~!

Mon, 02, 14, 2011
今年もお友だちを誘って、時間制限なし食べ放題のイチゴ狩りに行ってきましたよ♪
ポカポカした陽気で少し汗ばむぐらいでしたが、お腹いっぱい甘い~甘い~イチゴを堪能しました。

マルヨシ農園:大福


「はやく食べたいのね~!」と言わんばかりの顔をする大ちゃん。
こんなに喜んでる顔をみると、今年もいちご狩りに来てよかったと思います。(笑)

大きくて甘い苺をさがしてあげるね♪
今年も予約でやってきたのはマルヨシ農園さん。

マルヨシ農園

マルヨシ農園さんのイチゴ狩りは時間制限なしで
ビニールハウスは1ハウス貸切なので、気兼ねなくイチゴ狩りを楽しめます♪

苺の花

今年は寒暖の差が大きいので甘いイチゴが出来たとマルヨシ農園のご主人さんが言ってました。

苺の花

ハウス内はイチゴの甘~い匂いでいっぱいです。

イチゴ狩り:くり姉、大ちゃん、オーちゃん

イチゴをパクパク食べる前に写真を撮るよっ♪


今年、いちご狩りをご一緒したファミリーさんは…

Mダックス:サウザー


ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪】のIKKOさんとケンジ君、サウザーくん。

イチゴ大好きサウザー君

大きなイチゴを大人喰いするサウちん!(笑)

サウちん、もぎ立てのイチゴは美味しいですか~!
お口を大きくあけて大好きな苺をパクパク食べてました。

Mダックス:クッキーちゃん、プリンちゃん


※WITH※】のぷりままさんとぷりぱぱさん、クッキーちゃん、プリンちゃん。

苺狩り:クッキーちゃん、プリンちゃん

ヨシの言葉が待ちきれないクッキーちゃん、プリンちゃん。
早く食べたいって顔が可愛いのね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

苺狩り:くり姉、大ちゃん

くり~大ちゃん~山盛りイチゴだよ♪
いっぱいたべよーなんて言いながら、お腹を壊すといけないので、
ちょっとだけねっ。

でも、普段はいちごを丸々食べる事なんてないもんね。

マルヨシ農園:くり姉


わはははははっ
美味しい物を食べるとみんな笑顔になっちゃうぞー

まだまだ、つづく…

まるよし農園
〒422-8011 静岡県静岡市根古屋85番地
TEL&FAX:054-237-2210
http://maruyoshi15.com/
※要予約でペット連れの入園は午後1時半から。
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

楽しそう~~~!
みんないい顔してる!
美味そう( ´艸`)
こんばんは~
あははー!
大ちゃんもくり姉も、ハウスの中で
こんなとびきりなお顔をしてたのですね(^^)
ご機嫌で、かわいいなぁ♪
イチゴ、すっごく甘かったものね。
サウのショットもありがとです。
こんなにいいお顔、しててくれたんだなぁ・・・
ホントに、お誘いいただけてよかったです!!
大ちゃん、くり姉、オレちん、また遊んでね☆
くりぱぱさんのお写真、続きが楽しみです。
今年も楽しかったですねーー
昨年以来、すっかりはまってしまいました☆☆
今年もまたご一緒できて、すっごく嬉しかったですーー
むふっ♪
くり姉さんってば、めちゃめちゃ嬉しそう~
とっても良いお顔だわ(*^_^*)
美味しいものを食べている時って
ワンコもお目目がキラキラ~☆☆
捥ぎたての苺をその場で食べられるって
最高の贅沢ですよね(▼-▼*) エヘ♪
プランや予約等色々とお世話になり、
本当にありがとうございました!!
これは是非是非恒例にしたいですね♪♪
また続きも楽しみにしていまーす♪♪


こんばんわぁ。
訪問&コメントありがとうでした!
くりちゃんもだいちゃんもとってもいい笑顔ですねぇ。

ここの食べ放題無制限って言うのが気に入って、、
我家も恒例になりつつあるイチゴ狩りですぅ。

続きも楽しみにしてますねぇ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大ちゃんもくり姉もとってもいい笑顔ー!
みんな上手に食べてますね♪
ハウス貸切っていいなー。
いつか行ってみたい!

やっぱり車かー、車かーーーー
(↑ペーパーゴールドです・・・乗ったら死ぬ気がするの!)
はじめまして 
タグからたまたま訪れました。
最後の写真
美味しい幸せの笑顔がたまりません(笑)
見ているこちらまであたたかい気持ちになりました(笑)
素敵なブログをありがとうございます(笑)
はじめまして♪
訪問者リストの履歴からきました。

お~、静岡市久能山いちご狩り!!
地元ですよ~e-454
今年のいちごは大きいですね。
みんなの笑顔、最高ですね。

我が家も来月行く予定。楽しみだな♪

始めまして!!サウザー君の所から来ました。
ダックス4ワン+1ニャン家族のミエママと云います。

凄く素敵な写真で感動~~☆
皆美味しそうに苺官能してますね(^^)
きっとハウスの中は甘い香りで一杯でしょうね。
ワン仔OKで貸切時間制限無しなのが良いですね^v^
北海道にもこんな所有ると良いのにな~~(==)

クリームちゃんの笑顔が堪らなく可愛いです♪

又お邪魔しますね。宜しくお願いします。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪