29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

座間ひまわり - 今年も元気を貰いにひまわり畑へ

Tue, 09, 03, 2013
8月中にと思っていましたが、
やーっと写真整理が出来たので重たい腰を上げてのアップです。(汗

座間:ヒマワリ

くり家で毎年恒例になりつつある、
ひまわり観賞に今年も行ってきました~♪

会場は相模川が近い座間会場(座架依橋北側・南側、サイレン北側、西中学校東側)です。

座間:ひまわり

気温が上がる前にと時間帯を早め来ましたが車を降りると陽射しがジリジリ。 (;-д-)ゞ アチィー!! 
去年と変わらぬ暑さにクラクラでしたー。

座間:ひまわり

そんな日差しの中、
ひまわり達は青空に向かって元気よくわっさわっさに咲いていたよ!

夏の真っ青な空に向日葵イイデス♪^^

座間ひまわり:大ちゃん

大ちゃん目線では草むらにしか見えないかな?(笑)

座間:ひまわり

蜜蜂もせっせと働いていたよ!

座間:向日葵

続いて、ひまわり迷路です。

座間ひまわり:くり姉

ひまわりの花をムシャムシャしたい。
でも、届かない…

只今考え中!(゚m゚*)プッ

座間ひまわり:大福

大ちゃんはと言うと…。
暑さが嫌いなので、ひまわり畑に潜ったり出たりしてたよ!(笑)

座間:ひまわり

滞在時間は短かったけど、
今年もひまわりから元気を貰って充電完了~♪

座間ひまわり:くり姉

天気にも恵まれ、大満足の一日でした。(^^♪




instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ひまわり、まっすぐお空に向かって、夏のお花ですよね~~♪

大ちゃん、ひまわりより、木陰(←花陰か 笑)の方がいいのかな~(笑)

雨も多かったからすくすく育ったのかな~
くりぱぱさん、暑いのに、お疲れ様です~~
熱射病にならなくて、良かったですよ~~。。。

もう、夏も終わりだから、そろそろ、ゆっくり涼しい中のお散歩に変わりますね、
てか、リンタン地方にいると、関東の秋も、夏なんですが~~(笑)
こんばんはー

ひまわりには青空がよく似合う^^
やっぱりこうでなくっちゃねー。

私が行った時は(あ、栗原会場です)、曇り空だったんで
この最強コラボは撮れなかったの。

くりちゃんも大ちゃんも暑い中
モデルさんお疲れ様^^
ぱぱさんも~撮影お疲れさまー♪

ひまわり畑に行くには覚悟が必要ですね(笑)
来年は・・・もっと早く見に行かなきゃ ヾ(;´▽`A

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪