29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

均一Saleにつられて中目黒ショッピング

Thu, 08, 01, 2013
毎日がほんと暑いですねー!

ムシムシ暑いと思えば、
急なゲリラ豪雨やら雷やらで、まともなお散歩やお出掛けが全然できてないよ~
こんな天候、もう勘弁して欲しいわ!と思う今日この頃です。

ミニチュアダックス:くり姉

そんな中、‘まめつぶ’を見ていたら、誘惑のタイトルが…。

やばっ!見てしまったと慌ててページを閉じたけど、
タイトルが頭から離れず、週末は罠にはまりに中目黒に行ってきました。(笑)

やって来たのは、
皆さんも御存じのスナビ(snobbish babies)さんです。

snobbish babies 中目黒店

くり姉、お店に着くなりお騒がせ犬に変貌です。(;゚Д゚)キタ!

そんなお転婆ぶりも他のお店では見せないのですが、
スナビさん来ると大はしゃぎになってしまうから不思議です。

Mダックス:くり姉

目をキラキラさせながら、隅から隅まで物色して、
最後に行きつく場所がこのコーナー。

snobbish babies 中目黒店

この日も知らぬ間にお気に入りのオモチャをGetしてピーピー鳴らしてました。

遊んでしまえば買って貰えるのを知っているようで
ほんと、確信犯です。(笑)

ショッピングをした後は目黒川沿いをのんびりとお散歩~

目黒川

ゲリラ豪雨で危険水位になった目黒川も穏やかな流れになってたよ。

中目黒:マハカラのうれしいプリン

途中、以前から気になっていたマハカラのプリン屋さんで休憩。
こだわり卵で作った手作りプリンの味には感動でした!

中目黒:くり姉

くり姉も、ウマウマプリンを一口貰って御満悦~♪
次回は別の種類のプリンを食べて見よっ!

お店はこちら↓
中目黒 うれしいプリン屋さんマハカラ
http://www.happypudding.com/

as know as de wan

そうそう、最後に、、、
均一Saleでゲットしたこちらの商品です。

ブルTとボダーTが安く手に入ってよかった~
Sale、バンザイ!!! ヽ(´∀`*)ノ ♪


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

罠にはまりましたか(笑)
ブルT持っててすごく残念…イロチ迷ってる間にサイズなくなりました…

くり姉さんは勝手知ったるスナビさんですね♪ニッコニコの笑顔が最高にかわいいですi-175
中目ではくり姉ポスターかわいいなぁ~と見てましたi-278
こんにちわぁ~♪

スナビさん、SALEやってたんだー。
売れ残り、あるかなー(笑)
くりーむちゃんはお店に行くとはしゃいじゃうんだ^^
かわいいですね。
確信犯でGETしちゃうくりーむちゃん
さすがだな!
くり姉、元気で楽しそうに笑ってて、よかった♪

こうでなくっちゃね~~!!!!
こんにちはぁ~

スナビさんに行くとくりちゃんはルンルンなんですね~♪
お目目キラキラさせちゃって^^
何買ってもらおーかな?っておねだり上手(確信犯^^)なのが可愛い~♪
くりぱぱさんもそんなくりちゃんにおねだりされちゃったら
なんでも買ってあげたくなっちゃうね^^


>先日はめるのことでご心配ありがとうございました^^
だいぶ回復してきました♪
夏のお出かけは細心の注意を払ってても安心できませんね。
コメントありがとうございました!!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪