29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

そんなこんなで象の鼻パークに濱散歩

Wed, 07, 24, 2013
昨晩のゲリラ豪雨は凄かったですね~!
バケツをひっくり返したようでビックリでした。

ミニチュアダックス:くり姉・大福

さて、いつもながらの遅れながらの更新ですが、
ネタがない。。。

連休からくり姉の体調が悪かったこともあり、
カメラを手にしてなかったので、サラッと更新で…。(o*。_。)oペコッ

毎日のようにゲーゲーしてたくり姉さん。
病院に連れて行ったら、またまた膵炎との診断でした。

ストレスが原因で膵炎になることも多く、
お散歩時間を日中から夜の時間帯にを変えたのがくストレスになっていたのかもしれません。

ミニチュアダックス:くり姉

少し涼しかった土曜日、久しぶりの朝の濱散歩へ。

くり姉、スマイルがありません。
本調子じゃないのかな? (゚ε゚*)大丈夫?

日本大通り

体調を考えロング散歩にならない程度に、象の鼻パークコースのお散歩です。

キングの塔(神奈川県庁本庁舎)

象の鼻パーク

象の鼻パーク

ミニチュアダックス:くり姉

くり姉、少しは気晴らしになったかな?



それから、オーちゃんにBDメッセージを下さった皆さん、ありがとうございました♪
とっても、とっても、嬉しいかったです。ヽ(゚∀゚)/ワーィ

今、オーちゃんもPCの脇でニャーと鳴いてお礼をいってました。(笑)
本当にありがとうございました。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

写真は素敵な横浜だけど、、
くり姉、心配ですね。。。

散歩時間の変更のストレスとか
確かにありますよね、、
リンタンも以前は仕事の関係で夜お散歩平気だったのが
今は、暗い時間のお散歩はいやみたいです。。

暑いから~~なんでしょうけど、、

ママ犬は、寒い、暗い、etc、、
無理して散歩させず、部屋の中で追い掛け回して
走らせてます(笑)

くり姉、早く過ごしやすい時期になるといいね♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪