29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

Happy Birthday Oreo!オーちゃん6歳になりました!

Sat, 07, 20, 2013
今日はくり家の次男、オーちゃんことオレオの6歳の誕生日です!

Happy Birthday Oreo

はやいなぁ~
オーちゃんも6歳です。

今年も元気で誕生日を迎えられた事が何よりかな~
また、楽しい1年にしようね!^^

オーちゃん、お誕生日おめでとう!!

今年のバースデーケーキはコレにしたよ♪

猫用ケーキ:Patissiere SERI

ニャンケーキ♪ 可愛い~

猫用ケーキ作ってる所って意外と少ないんだよね。
ネット見つけた、どうぶつ病院のケーキ屋さんで頼んでみたよ!
素材も安心できそうだったしね。

犬用ケーキ・猫用ケーキ 無添加手作りおやつ専門店
Patissiere SERI (パティシエール・セリ)
HP:http://patissiereseri.com/

電話での注文もOKだよ♪

アメショ:オレオ

プレゼントは横浜限定のパンダボールと煮干。(笑)
BD準備中、パンダボールを転がしたりして楽しそうに遊んでたよ!
オモチャ、気に入ってくれたかな?

そろそろ始めるよ~!!!
夜、ささやかですが家族みんなでお祝いしました。

Happy Birthday Oreo

Happy Birthday オレオ! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ~♪

オーちゃん、
我が家に来てくれてありがとう~
これからも健やかな成長と幸せを願ってるよ~♪

おめでとー!オーちゃん。


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

オーちゃん、お誕生日おめでとう♪

ボール転がして、いっぱい遊んだかな~♪
ケーキもめちゃ・可愛いし、素敵なお誕生日♪

また一年、しなやかに飛び回って、みんなで楽しく過ごしてね~~!!

で、うちにいたアメショさん、遊びに来た友達によく
妊娠してるのって、言われてたけど、、、
オーちゃんは細いね~~(←普通だって、、比べたら だめだって 笑)
こんばんはー

オーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~!!

にゃんこのケーキ可愛い~♪♪♪
どこのお店でオーダーしたのかな~?って読み進んでたら
パティシエール・セリさんのケーキだったんですね^^
ウチもめるが3歳の時にオーダーさせていただきました^^
無添加にこだわった安心なケーキ^^オーちゃん良かったね~♪

パンダおもちゃで遊んでるオーちゃん、可愛いですね^^
お誕生日からの1年も元気で素敵な年になりますように☆
おめでとぉ~♪


>くりぱぱさん
先日は温かいメッセージありがとうございました!!
すごく嬉しかったです^^
これからまたマイペースに更新してくので、よろしくお願いしまーす♪
こんばんわぁ~♪

オレオちゃん、お誕生日おめでとーー!
初めてオレオちゃんを見た時
洋服を着ている姿にびっくりしたよ(笑)
でもとっても似合ってるし
ワン子達とオソロっていうのが可愛くて~
今では当たり前に拝見してます^^

素敵なケーキですね^^
ネコちゃんもケーキ食べるんですね!
お魚か鶏さんの香りがするのかなー。
パーティーもムーディーで素敵です。
オーちゃん、ずっと健康でね!
オレオちゃんおめでとうございます。
私にゃんこって実は、ほぼ触った事ないんです。
でも何だか引かれる存在…

オレオちゃんはホントお世辞抜きでかわいい〜
にゃんこ飼った事触った事すらない私も魅了されちゃいました。
なんだかnekoっぽさがない感じ。←いい意味でね。

これからもかわいいオレオちゃん日記まってます。

楽しい1年をすごしてね。

はじめまして!
あしあとからきました。

オレオさんお誕生日おめでとうございまーす!
服をきてる!頭に豪華なののっけてる!ビックリ!
いいなぁ~すごくかわいいです!
しかもワンコとおそろいなんですね。過去記事さかのぼって見に行ってきます♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪