29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

千葉犬連れグルメ|カフェ 「GAKE」で海をみながらランチ♪

Sun, 07, 14, 2013
あじさい屋敷の話の続きになります。

千葉の外房に行ったら寄ってみようと決めてたカフェに行ってきました~!
ずいぶん前に行きたいリストにしていたお店です。

cafe GAKE ガケ

あじさい屋敷に行かなければ、まだまだリストの中だったかも…。
やっと、お邪魔する事ができました~♪

今回、立寄りたかったカフェは、
九十九里浜の南端、太東岬(たいとうみさき)の人里離れた崖の上にあるcafe GAKE(ガケ)さんです。

海と空しか見えない絶景のロケーションで食事というのがコンセプトのお店。
崖の上に建つ隠れ家的なカフェは素敵だったよ!

cafe GAKE ガケ

カフェにはアンティークショップ併設され、
所狭しと古本やアンティークな雑貨や古道具が並んでいたよ!

cafe GAKE

乱雑に並べられた商品も、何故かお洒落に見えてしまうから不思議です。
もしかしたら、お宝が見つけられるかも?^^

cafe GAKE

時間もあまり無いのでサラッと物色しましたよ。
次回来た時はゆっくり見れたらいいな~!

cafe GAKE

ランチを注文して、
青い空と海を見ながら外の席で料理を待ちます。

テーブルから望むエメラルドグリーンの海はキレイだったな~♪

cafe GAKE

注文したランチこれ!!!
キッシュプレート+デザートケーキ、ドリンク付き。

美味しくいただきました♪

Mダックス:くり姉

くり姉、アチチだね~

日中はとにかく暑くて溶けそうだった~ι(´Д`υ)アツィー
パラソルか樹の木陰などがあればいいのにと感想として残しておきます。

※夏場、犬連れで行く方は暑さ対策してお出掛け下さい。



海と空しか見えない崖の上の小さなcafe GAKE (ガケ)

住所:千葉県いすみ市岬町和泉2404-21
TEL:050-7551-2238
営業時間:11:00-17:00(夜営業は予約のみ)
定休日:水曜・木曜日
駐車場:あり
備考:ランチ営業、予約可、オープンテラス
HP:http://ameblo.jp/selecthousegake/
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。
※店舗情報が変更されてる場合もございます。ご不明な点はお店にご確認下さい。




instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

パン~~!!
美味しそう~~~!!!

でも眺めはいいけど、この時期に日陰なしではきついですね><
リンタン地方でも、日陰がないテラスはダメです~~。。。

くり姉、暑くても、しっかり元気だけど、、
リンタンは関東、関西に行ったら、、、ほんと生きていけないかも(笑)

夕方、かなり涼しい時間じゃないとお散歩もひるんでます。。

くり姉も大ちゃんも、元気にお散歩してるかな~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪