29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

服部農園あじさい屋敷 - 尾根づたいに紫陽花ロードを歩く

Tue, 07, 09, 2013
本日、2つ目の記事です。 前記事はこちら→

服部農園あじさい屋敷:大ちゃん

何処までも続く紫陽花の道。
休憩後は尾根に沿って紫陽花観賞を楽しみます♪


尾根道にはいり、日差しから解放されてホッっとします!
まだ朝なのに暑すぎっ!(8時半位)

服部農園あじさい屋敷

木漏れ日が差し込む尾根道で、
スポットライトを浴びた紫陽花を発見♪

服部農園あじさい屋敷

服部農園あじさい屋敷

服部農園あじさい屋敷

紫陽花の上でトンボが羽休めをしていたよ♪

服部農園あじさい屋敷:くり姉

足元ではこの子も休憩してたよ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

服部農園あじさい屋敷

尾根道は起伏もあり、のんびりと一時間ほど紫陽花観賞を楽しんだよ~
紫陽花ロードなかなか良いコースでした。^^ ←案内板と逆に歩いてたけどね!(汗)

服部農園あじさい屋敷

反対側からの山の斜面。
どの角度で見ても、凄いの一言です。

服部農園あじさい屋敷

下に着いてからは紫陽花を見ながら、
甘いスイカをみんなでほうばりました♪ (*´艸`)〃モグモグ

くり姉、美味しい?


服部農園あじさい屋敷

住所:千葉県茂原市三ヶ谷719
TEL:0475-24―8511
営業時間:8:00~18:00
定休日:6月上旬~7月中旬は開園期間無休
入園料:大人400円、小人100円(団体10名以上の場合は300円)
駐車場:無料
備考:200品種、1万株以上(来園時情報)
HP:http://homepage3.nifty.com/ajisaiyashiki/


最後におまけ~

Mダックス:くり姉

でへへ…。


次は行ってみたかったカフェへ
つづく。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

スゴイ紫陽花だらけですね~~><

暑さにひるまずお出かけ、偉いです(笑)

アフロのくり姉もいいけど
やっぱり、木漏れ日の中の紫陽花とくり姉の写真
あぁあ、パネルにしよう、ポストカードで売ろう~~(←ママ犬買うよ~~ 笑)

てか、リンタんもいつの日か、素晴らしいお写真を~~(笑)

こんばんは~☆

あじさい、とってもきれいですね!
あじさいとクリちゃんも可愛い(*^-^*)

今年は梅雨明けが早かったですね。
ワン連れのお昼のお出かけはできなくなっちゃいました(^^;
体調に気をつけて、この夏を乗り切りましょうね~!
こんにちわぁ~♪

昨日は父のことではコメントを下さってありがとうございました。
くりぱぱさんはその後はいかがですか?
ウチの父は自業自得なんですけどね。。。
だってダバコ、止められないんですもん><

ここ、この間お友達のブログでも拝見して
すごいな~って思いました。
屋敷って名前が笑えたんですけど(笑)
斜面にずらっと並ぶあじさいが見事です。
探せば色んないいスポットがあるんですね。

あ、くりーむちゃんも
沢尻さんスタイルになってる^^
くりーむちゃんの方がGOODだわー
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪