29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

服部農園あじさい屋敷 - 斜面一帯に咲く紫陽花は圧巻!

Tue, 07, 09, 2013
梅雨明けしましたね!いよいよ夏本番。

寝苦しい熱帯夜が毎晩のように続いておりますが、
皆様、熱中症には気を付けて下さいね~

服部農園あじさい屋敷:くり姉・大福

では、本日のup!
七夕の日、チビ達と千葉遠足に行って来たよ~!

前回、ワクチン接種でお留守番だった大ちゃんもお散歩解禁です。
大ちゃん、良かったね~^^


今年、三度目の紫陽花散策。
近隣では見納めになるかもと思い慌てて見にいってきました。

服部農園あじさい屋敷

やって来たのは、千葉茂原市にある「服部農園あじさい屋敷」。
山の斜面に1万株以上の紫陽花が咲き乱れる名所として知られている場所です。
くり家、初めましての来園です。^^

↓それでは山の斜面いきますー!

服部農園あじさい屋敷

斜面を見渡す限り、紫陽花!紫陽花!紫陽花!
圧巻のパノラマに驚きでしたよ~!

服部農園あじさい屋敷

こんなにたくさんの紫陽花を見たのは初めてかもしれません。

服部農園あじさい屋敷

農園人に見頃のアジサイは上の方だよ!と聞いたので山登りに出発!

服部農園あじさい屋敷:大福

大ちゃんと紫陽花のコラボ。
いいね~♪

服部農園あじさい屋敷:くり姉

くり姉、もう少しだから頑張って!

服部農園あじさい屋敷

ε=( ̄。 ̄;)フゥ!到着!!!
上から見た服部農園あじさい屋敷です。

この時点で汗がダラダラ!
疲れたー!と言うほどの山(斜面)ではないですが、
ちょっと休憩…。


本日は記事を2つにさせていただきます。
↓良かったら続きも見てくださいね♪ -


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪