29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

埼玉アメリカン!JOHNSON TOWNに行ってきたよ~

Thu, 07, 04, 2013
行こうと決めてから数年たってしまいましたが、
やっと念願かなってジョンソンタウン行ってきました~♪ ←腰、重もすぎ…(笑)

ジョンソンタウン:くり姉・オレオ

本日のお供はオーちゃん。^^
大ちゃんがワクチン接種でチックンしたばかりなのでお留守番です。

くり姉とオーちゃんとでアメリカンな気分を存分に味わってきましたよ~♪♪
JOHNSON TOWN:オレオ

オーちゃん、
久しぶりの外にキョトンとしてたよ~(笑)

ジョンソンタウン:JOHNSON TOWN

ジョンソンタウンは、埼玉県の入間にある米軍ハウスと呼ばれる平屋の古民家が立ち並ぶ小さな街。

JOHNSON TOWN

タウン内には、一般住宅をはじめ、お洒落な雑貨屋さんやカフェなど様々なショップがあり
アメリカ郊外の街並みを思わせる雰囲気は歩いているだけテンションアップ。

ジョンソンタウン

見る物すべてが、アメリカンって感じだったよ♪

でも、ここで問題が…。
ショップ以外は写真がNGらしく撮影禁止の看板があちらこちらに。

JOHNSON TOWN:くり姉

TVや各メディアにタウンが取り上げられ観光地化しているのに写真禁止とは残念です。

主役はチビ達だからね♪(笑)
個人宅のプライバシー問題もあるのでに配慮しながらお散歩します。

Facebookページにて公開中→

20130703_6.jpg

この日のくり姉は笑いっぱなしでした♪
可愛いいい~! ←親ばかです。(笑)

JOHNSON TOWN:culture cafe Grandir

タウン内をひと回りしたながらカフェをチェック。
雰囲気とか、どんなメニューがあるのか覗くだけでも楽しいです。←冷やかし客とも言う。( ̄ー ̄; ヒヤリ
回ってみたら意外とワンコWelcomeのお店が多かったよ!

JOHNSON TOWN:culture cafe Grandir

いろいろ悩んだ結果、こちらのお店ででランチをしたよ!
テラス席がワンコOKです。

culture cafe Grandir:くり姉

こちらは、接客のお姉さんです。
違うかっ!(笑)

JOHNSON TOWN:culture cafe Grandir

アメリカンを楽しみに遊びに来たのに、
何故かオーダーが豚肉と野菜たっぷりセイロ蒸でした。^^

JOHNSON TOWN:culture cafe Grandir

くりママはピタパンを注文。
ヘルシーな料理を美味しく頂きました。

JOHNSON TOWN:カフェ

お茶をしていたら、コギ―君が遊びに来たよ♪
くり姉、お尻をむけて御挨拶してました。

JOHNSON TOWN:オレオ

ウニャ~!大ニャン?
大ちゃん、じゃないよ!

culture cafe Grandir

住所:埼玉県入間市東町1-2-11(ジョンソンタウン内)
TEL:04-2941-2955
営業時間:月 / 10:30-19:00 水-日 / 10:30-19:00
定休日:火曜日 第1・3月曜日
備考:テラス席ペット可
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。
※店舗情報が変更されてる場合もございます。ご不明な点はお店にご確認下さい。


JOHNSON TOWN

くり姉、また来ようね♪
アメリカンな気分を満喫して楽しい一日でした。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

あーーー!!ジョンソンタウン!!
私も行きたいんですよ〜(>_<)
ふふ、クリパパさんに先を越されたっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

撮影禁止が多いのは聞いてましたが、
被写体的にはどの程度の時間で回れますかね??
うーーーんっやっぱり行きたーい(・Д・)ノ
一枚目の写真、二人で可愛く写ってる~~♪
おーちゃんは、くり姉と大きさが変わんないんだね~(笑)
&おーちゃん、アメショさんなのに、足長いね~~、、
うちの子はダックスさんよりは長いけど短足だったよ(笑)

かっこいい、写真スポット、テンション上がりますよね~♪

でも、一番テンション上がってたのはくり姉かな~♪
めっちゃ・楽しそうなお顔だよ~~♪
ジョンソンタウン!
憧れです。住んでる人もいるんですよね~。
いいな~。
うちもアメリカンにリフォームしたいな~。

ワンズも絵になりますね(*^_^*)
かわいいっ

昨日の夜は暑くて寝苦しかったわぁ・・・
暑さも心配だけど、夏は虫も心配。
ペットくすりでオーガニックのノミダニシャンプーや
お薬を買って、虫対策してます。
お財布にもやさしくていいですよ♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪