29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

また、逢う日まで…。

Mon, 07, 01, 2013
数日前、お友達セナちんがお星様☆になりました。

みっちゃんから、体調を崩し具合が良くないのは聞いて心配していましたが
いざ、お別れとなると胸が苦しくなります。(TT)

@Baydachs1996:セナ

初めて会ったのは、ネコ娘さん(蘭丸ちゃん)の関東オフ会での時でした。
セナちん覚えてる?07'夏だったよね~

@Baydachs1996:セナ

それからは、ツインリンクもてぎでレース観戦したり、ひたち海浜公園に行ったり、
花火を見たりといろんな場所に遊びにいったね!

遊びに行った先では、レンズを向けると写真撮るのって、
すぐに振り返って目線をくれたセナちんが印象的だったなぁ~。

セナちん、寂しくなるけど沢山の思い出ありがとう!!
それから、みっちゃん、アイル、空ちんのことを、お空から見守ってあげてね!

また、逢う日まで…。
ご冥福をお祈りします。


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱ・くりまま アーンド くり姉・だいちゃん・オレちん、
セナと一緒に楽しい時間を 本当にありがとね
この写真 さすがだねv-218
セナのパネルを作ろうと思っているので、今度オリジナルを頂戴♪
それから これからは
アイル&空とまた 楽しい時間を作りましょっ

ステキなお写真、あたたかいコメントいつもありがと
こんにちは。

SAKUちゃんに続いて、お友達が虹の橋に行ってしまったのですね。
セナちゃんのブログも覗かせて頂きましたが
長生きされましたね。
今は虹の橋で元気に走り回ってるね。

蘭丸ちゃん、関東に来られたことがあったんですね~
思い出がたくさんですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪