29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

相模原北公園-紫陽花(あじさい)巡り Part2

Fri, 06, 28, 2013
紫陽花(あじさい)巡り Part1のつづきです。

相模原北公園:くり姉

ブルーやピンクの色鮮やかな紫陽花を楽しんだ後は、
楽しみにしていた、あじさい園の北側にあるアナベルが咲くエリアへ。

うひょ~!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

紫陽花:アナベル

一面、真っ白~!!
群生して咲く様は見ごたえがありましたよ♪

相模原北公園:アナベル

下見の時、カリフラワー状態だった、アナベルも真っ白な大輪の花に成長していました。
20㌢ほどだったかな~。

相模原北公園:あじさい園

昨晩が雨だったせいか、紫陽花の花に雨の雫が…。

相模原北公園:アナベル

濡れたアナベルの花が、
朝陽を浴びキラキラ輝ぐ景色はとても印象的でした。

相模原北公園あじさい園:くり姉

くり姉も、アナベル観賞しています。(笑)

相模原北公園:あじさい園

相模原北公園あじさい園:大福

日も昇り、一気に蒸し風呂状態に。
大ちゃん、退散するよ!!

今度はサマーランドの「アナベルの雪山」を見に行けたらいいな~
無料じゃないのが残念だけどね!


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪