29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

眼病予防にサプリメントを始めたよ。

Wed, 06, 19, 2013
くり姉もシニアになり、健康が気になるになるお年頃。
健康を維持するのは人もワンコも何かと大変です。

Mダックス:くり姉

先日、カメラのファインダーを覗きこんでいたら、
くり姉の目がやたらと反射するで違和感を感じたので検診時に目を見てもらったら、
現段階では白内障ではないけど角膜に細かな傷がついてるとの診断でした。

たぶん、オモチャをブルンブルン振り回して
遊んでる時に傷がついたと思うだけど原因は不明です。

てっ事で、
視力の維持、白内障など目をサポートするサプリをネットで見つけて試してみる事に。。

ペットエイジ アニマルサポートフォーミュラ

目に見えて効果が出るとは思っていませんが、おやつ代わりとしてあげだしたよ~

1日1粒で予防が出来るなら安いかな!
まあ~、気長にってことで…。^^

Mダックス:くり姉

お肌がピチピチなるコラーゲン入りのサプリがいい~!!!

毛だらけなのに…。( ̄m ̄〃)ぷっ!


タウリン配合【目をサポート】アニマルサポートフォーミュラ(タウリンタブレット)(100粒)


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くりぱぱさん、お久しぶりですっ
クリ姉、見えないけどシニアなんですよね〜、、

そうやってわかるんですね〜!
目の反射ってそんなによくみてませんでしたが、
もうすこし気にかけてみようと思います。

クリ姉このまま悪化しないといいですね(*_*)
ファイダ~見てて、違和感って、すごい、、
ママ犬なら気づかない~~><

くり姉、元気すぎた~~!?(笑)
おもちゃ、振り回して遊ぶの~~、、
元気で、目もしっかり回復だよね~~、

シニア年代、やっぱり、気を遣いますよね。
くり姉、リンタンと一緒に、いつまでも元気でいようね~~!!!!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪