29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

虹の橋へ-saku、またね!

Sat, 06, 15, 2013
13日の朝、お友達のシャバダバ家の
三女の小倉(さくら)ちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

ちわわ:saku

6歳という若さでお別れなんて!
あまりに早すぎる悲報に言葉も思いつきませんでした。

saku…


翌日、sakuとのお別れのセレモニーに行ってきました。

ちわわ:sakura

参列には、めんこい家のSistersも来ていました。

ちわわ:小梅・べェリー

シャバダバ家の家族代表は隊長umeさんです。

ちわわ:小倉(さくら)

沢山のお花に囲まれ、
眠っているかのように安らかなお顔でした。(涙)

ちわわ:小倉(さくら)

人懐っこくて、知らない人に抱っこされていた事もしばしばあったよね!
いつも控えめで、お散歩も一歩さがった所をチョコチョコついて来ていたのが印象的だったな~

そんな君が、可愛かったよ!!!

チワワ:小倉(さくら)

虹の橋でも沢山のお友達が出来きますように!
saku、ありがとう~!



※音が出ます。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

sakuちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
若すぎるな6歳なんて、、、

うん、みんな、虹の向こうで待っててくれるから。
我が子との別れは辛いですよね…
さくらちゃんのご冥福をお祈り致します。
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪