29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

紫陽花|満開の季節はすぐそこに。

Tue, 06, 11, 2013
色づく紫陽花が楽しめる季節もすぐそこ。
ということで開花状況を見に某公園に行ってきました。

Mダックス:大福

これからが本番なのか?
咲き始めでちょっと早かった感じでした。

ここから紫陽花の写真になります。
色々な品種の紫陽花を見ることができたよ。

市立相模原北公園:アジサイ

相模原北公園:あじさい

相模原北公園:紫陽花

相模原北公園:紫陽花

もう少しですよ!って感じの紫陽花の赤ちゃん。
小さな花びらが可愛いかったな~ ^^

紫陽花:大ちゃん

この日の日中の最高気温27度 。
暑がり大ちゃんは移動するたび、紫陽花の影にもぐってたよ~
アチチだね~!

相模原北公園:紫陽花

ワンコのシルエットに見える紫陽花を発見~♪
どう?見えないかな…。

Mダックス:くり姉

この日も笑顔でポージング♪
紫陽花に負けじと笑顔を振りまいてくれました。

くり姉、ありがとう!(>▽<)b OK!!



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

八重の花弁の紫陽花をよそのブログさんで見たんですが、
ほんとに種類がいっぱいあるんですね~♪

大ちゃん、木陰にはまって、可笑し、可愛いわぁ♪
くり姉は笑顔をくれる、いい子だね~♪

シルエット、ワンコさんというよりは鳥さんに見えるけど~~(笑)
こんにちわぁ~♪

今週はやっと梅雨らしい天気ですね。
いよいよ紫陽花も見頃を迎えるかな。
私は白・グリーンの花が大好きなので
アナベルや色づく前の小さなグリーンの花が好きです。

大ちゃん、上手に日陰に入ってますね^^
先週は暑かったもんね~

>やっぱ窯出し気になりました??
私もそれがいい~(笑)
こんにちは~♪

先週は暑い日が続いてましたけど、
今週は雨も降って寒いくらいの気温ですね。
この時期、前日との温度差が激しかったりするので、
体調管理 くれぐれも気をつけてくださいね♪

あじさい、とってもきれいですね^^
咲き始めのあじさいって好きだな~♪

大ちゃん、木陰見つけるの上手だね^^
すっぽりハマってる姿可愛いわぁ~

くりちゃんの笑顔さいこーよ♪
うんうん、あじさいに負けてないよ~


>くりママさん、佐倉のご出身なんですね^^
城址公園・・・初めて行ったんですけど、緑が多くて
とても素敵な公園でしたよ~
こんばんはー

あじさいって大人になってから好きになりましたー。

ホント最高のスマイルですね。可愛い〜隠れてる大ちゃんもi-278

満開になったらまたみれるかなぁ?
こんにちわ~

アジサイの季節になってきましたね。。。
ちなみに私の住んでいる場所は
まだまだ先って感じです。。。

何せアジサイの葉っぱが成長中ですもの~(笑)

色とりどりの花が見られて
楽しい時間ですね。。。

けど・・・・
さすがに27℃は暑すぎる~
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪