29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

濱散歩-日本丸の総帆展帆(そうはんてんぱん)を見てきたよ♪

Sat, 06, 08, 2013
本日、CTとエコー検査に病院に行ってきました。
心筋梗塞から早二年。造影剤が血液に回る何とも言えない熱さにはいまだに慣れないな~

心臓、元気に動いていてよかった~^^

Mダックス:大福

さて、日が空いてしまいましたが先週のお散歩写真をupします~☆


この日はアフリカ開発会議(TICAD Ⅴ)開催で警察やSPが多くてみなとみらいは物々しい警備だったよ。
そんな中、日本丸メモリアルパークで日本丸の帆を広げるイベント(総帆展帆)を見てきました。
※総帆展帆(そうはんてんぱん)とは裁たんでいる全ての帆を広げることをいいます。

日本丸

申し込みによる市民ボランティアの人達が一生懸命に帆を張ってたよ!
思ったより力がいるんだろうな~

全ての帆をひろげた日本丸はカッコいい~!!

日本丸メモリアルパーク

今まで入ったことがなかったタワー棟(展望棟)に上ってみたよ!

汽車道

角度が変わるだけで、普段見慣れている景色が新鮮に見えます。^^

みなとみらい

新しく出来る商業施設「MARK IS みなとみらい」も奥に見えます。
6月21日(金)オープンだそうです。

楽しみ~♪

Mダックス:くり姉

くり姉、ワンコのSHOPがあるといいね~♪

追記:ペットパラダイスDXが入る見たいです。





供血(輸血)のご協力をお願いします!

*mea nui ohana*
左:ウランちゃん

tomolin家のウランちゃんが
免疫介在性溶血性貧(IMHA)という病気と闘っていて血液を必要としています。

供血にご協力頂ける方、是非お力をお貸しください!!

[供血(輸血)の条件]
年齢:1-7歳
体重:15~20㎏以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防をしている事。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。

tomolinさんのブログへ⇒ *mea nui ohana*

ウランちゃんの病気が治りますように…。



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんばんわぁ~♪

日本丸の帆を揚げるイベントがあったのですね~
展望台ってどこー?
いいアングルですね!!

わー、くりーむちゃん
いつもの楽しいスマイルですね^^
お散歩、大好きなんだね。
帆船かっこいいですね♪

こんなイベント港町ならでは、いいなぁ♪


新しく出来る商業施設「MARK IS みなとみらい」、できたら
みんなで偵察に行くのかな♪

オープンは激混みだろうけど、
ゆっくり遊びに行って下さいね~♪

心臓、しっかり動いてくれないと困りますよ~><
定期健診があるんですね、、しっかり復活していて良かった♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪