29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

横須賀犬連れグルメ|海を眺めながらのんびりランチ

Mon, 06, 03, 2013
梅雨の中休みの土曜日、
ちょっと用事で三浦まで出掛けしてきました。

野比の海岸 KALIKA:くり姉

車を出してわざわざ来たのに用事も数十分で終了。
何しに来たのやら…^^;

せっかく出向いた足なのでR134号線を三崎・城ケ島方向に向って
以前から行きたいなとチェックしていたお店に行ってきました♪

横須賀 野比海岸:KALIKA

今回、お邪魔したのは
お店の目の前が海という絶好なロケーションの本格インドカレー屋さんです。

Indian Restaurant Cafe. KALIKA

店舗兼スタジオのお店。
全席がオーシャンビューで眺めも最高です。

インディアンレストランカフェ カリカ

海を見ながらのランチはリゾート地に来た気分だったよ♪

横須賀カレー インディアンレストランカフェ KALIKA

メニュー見てたら変ったメニューが目に入って来た。
そのメニュー名が”インドカレーうどん”。

本格的なカレー屋さんに来ているのに
インドカレーうどんを注文した人は言うまでもありません!(笑)

Mダックス:くり姉・大福

くりママだよ!
はい!大ちゃん正解です。^^

特にナンがモチモチしてて、最高に美味しかったよ♪
ごちそうさま~


Indian Restaurant cafe KALIKA

住所:神奈川県横須賀市長沢2-1-9
TEL:046-807-2012
営業時間:11:00-22:00(LO22:30) . Lunch 11:00-15:00
定休日:不定休(店舗兼スタジオのため、撮影がある場合は休み)
駐車場:9台
備考:テラス席ペット可
HP:http://www.dogcafe-kalika.com/
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。
※店舗情報が変更されてる場合もございます。ご不明な点はお店にご確認下さい。



野比の海岸:くり姉

ランチ後は、お店の脇の坂を下りて野比海岸へ。

野比の海岸:くり姉・大福

入水はしなかったけど、久しぶりの海辺にちび達も大喜び!^^

野比の海岸:くり姉・大ちゃん

うん?動かない。
何をしてるのかと見に行くとミイラー化していた魚をバリバリ解体してました。(゚o゚;) ハッ

野比の海岸:くり姉・大福

ちび達のハシャグ姿を見ていたら、
今年はたくさん泳ぎに連れて行けたらなと思った日でした。



ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

こんにちはぁ~♪

もなのお誕生日に
お祝いコメントをありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです^^
これからも仲良くしてくださいね♪


カリカさん、素敵なお店ですよね~(*^_^*)
お店の目の前は海ーーーー!!
お料理は美味しいし
めるもな家もお気に入りのお店です♪

カリカさんのナン、私も大好き!
くりぱぱさんのお写真見てたら食べたくなって来ました^^

砂浜でのお散歩、気持ち良さそう^^
くりちゃんも大ちゃんもすごく楽しそうなお顔してる♪
夏のお出かけ、今から楽しみですね(*^_^*)
こんにちわぁ~♪

用事の帰りに素敵なカフェに寄ったのですね^^
くりぱぱさんが撮ると、入口のドアさえも
素敵に見えるのは何故~。
あは、ままさんと趣向が一緒かも!
私もきっとカレーうどん食べるな~(笑)

海辺で遊ぶ2ワン、絵になるわ~
あー、見ると益々もう1ワン欲しくなるよ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くり姉、白いシャツかわいぃい!!!

ミイラー可したお魚の解体作業が気に入った!?(笑)

楽しそうですね、ほんと、今年はたくさん連れて行ってもらえるといいね~♪


お年よりで、最近全然、家の食卓にも、カレーが
出現しません(←きっと、ママ犬もカレーうどんを頼むだろう 笑)
わぁ。良かった~♪
このお店、ネットで気になってたんだけど、以前、サイトが動いてなくて、
閉店?って思ってたんですよぉ。
まだやってるんですね♪
今度行こう~っと(*^_^*)

くりままさん同様、カレーうどん気になりますっ!
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪