29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

いいお天気!大好きなお散歩コースにGO!

Fri, 05, 31, 2013
あっという間に5月も終わり。
月日が流れるのってホント早いですね!

Mダックス:くり姉・大福

梅雨入りした関東ですが今朝はいいお天気。
ちょっと足を延ばして、ちび達の大好きな場所にお散歩~♪


タグボートがポーポーポーと行き交う音や、碇を下ろす鎖の音を聞きながら、
やって来たのは、横浜港大さん橋国際客船ターミナル

横浜港大さん橋

朝の時間帯の大さん橋は人もまばら。
潮風が気持ちがよかったよ~

横浜港大さん橋埠頭

国際信号旗・安全な航行を祈る

映画「コクリコ坂から」でも出てきた国際信号旗。
意味は安全な航行を祈る?だったようなぁ~

Mダックス:くり姉・大福

こちらのパタパタは…
やっほー!お散歩は楽しいと言う意味です。(笑)

横浜港大さん橋埠頭

くじらの背中のデッキの曲線がたまりません♪
※大さん橋のデッキ屋上は「くじらの背中」という愛称が付いています。

横浜大さん橋

横浜大さん橋

Mダックス:くり姉・大福

デヘヘへへへ顔が止まらない、ちび達でした。^^

久しぶりのカメラに、
設定もすっかり忘れていてアタフタでした。(笑)






ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

このデッキ、何かい見ても、いいですね~♪

風は強めかな?
でも、いい潮風ならいっぱい浴びても平気か♪

梅雨の合間の晴れが、たくさんあるといいね~、
明けると、暑すぎてここにもこれれなくなるんだよね><

いいお散歩ができて、二人ともと~~っても
いい表情だね~~♪
あまりにも笑顔が可愛くてコメントしちゃいましたー。
生まれ変わったらぜったい関東にすむんだから。


  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪