29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

人、人、人でいっぱいでした!

Thu, 05, 23, 2013
再開します!
すっかりご無沙汰になってしましました。

身内に不幸がありバタバタしておりました。
まだまだ、やらなければならない事がたくさん有りますが、
本日よりブログを再開していきたいと思います。

Mダックス:くり姉

日が経ってしまい記憶が薄れておりますが…。
GW後半の二日目だったかな?


この日は地元でお散歩。

像の鼻パーク

午前中だというのに、
どこも、人、人、人でいっぱいでした!
改めて観光地なんだなーと実感した日だったよ~

BLUE BLUE YOKOHAMA

覗こうとしたSHOPもメチャメチャ混んでたっけ!

Mダックス:大福

家の前でトイレを済ました後から、ずっとカートINの大ちゃん。
ヘラヘラしてないで少し歩いたら?

山下公園

続いて山下公園へ。

山下公園

公園の芝生で遊ぼうかと思っていましたが、人で溢れていて遊ぶスペースないほど。
数枚、花の写真を写してスルーしました。

RAZZO

元町のRAZZOでランチ。
ここに来るのも、ドッグカフェ(MACHAON cafe)だった頃以来かな~

何年ぶりかな~?

pizzeria gelateria RAZZO

住所:横浜市中区新山下1丁目2-1 丸善ビル1F
TEL:045-621-5998
営業時間:
平日 / Lunch 12:00-14:30. Dinner 17:30-22:30
土・日・祝 / Lunch 12:00-15:00. Dinner 17:30-22:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
備考:テラスのみペット可
HP:http://razzo.air-nifty.com/napoletana/
※一般のお客様がメインです。他のお客様に迷惑がかからない様にマナーやルールを守りましょう。
※店舗情報が変更されてる場合もございます。ご不明な点はお店にご確認下さい。


Mダックス:くり姉

お裾分けは無いよー!
ランチ後は人混みを避け、すたこら帰ったくりけでした。


それから~、
2006年にスタートしたブログも21日に7周年を迎えることが出来ました。
丸7年、ここまで続けてこられたのも皆様に支えられての事だと感謝しております。

今後とも宜しくお願いします。


ランキングに参加しています★
instagram、始めました! @29q045です。

instagram
関連記事

▼この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます


こんばんはー!

GWのMM21周辺はかなり混雑してたんですね~。
3月に東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転が始まって
埼玉方面からの観光客が増えたのもあるのかな?
大ちゃん、カートが大好きなんですね♪
もなと一緒だ(^^)/

バラのお写真素敵~♪
今年まだ山下公園のバラ見に行ってないな~
もう見ごろ過ぎちゃったかな?
ピザ、美味しそう^^
こんばんわぁ~♪

GWの横浜は人でいっぱいでしたか!
観光スポットですもんね、いつでも人は多いですよね><

ブログ7周年おめでとうございます!!!
7年も続けていらっしゃるなんて
スバラシイです!!
私もくりぱぱさんを見習って頑張ります^^
忙しい時って、あれもやらなくっちゃこれも済ませなくっちゃで
気ばかり焦るけど、一つ一つ、ゆっくり片づけて行ってください~。


GW人込みだらけだったんですね、、
いいですよ、でも、雨でどこにも行けないよりは(笑)

でも、芝生でちょっとは遊びたかったかなぁ、、くり姉はぁ~~><;
大ちゃんは、カートでいいですって言ってますね(笑)


ブログ7年ですか、、
すごいな、くり姉が来て、すぐに始めたのかな@@?
くり姉が健在のうちは、まだまだ続くね~♪
ちょっと早いけど、おめでとうございます♪
こんばんはー!

先日コメントさせていただいた時に、お祝いコメント書いたつもりが・・・
抜けてましたー(>▽<;;
改めて・・・ブログ7周年おめでとうございます!!
7年続けるのってすごいなぁ~
これからもくりぱぱさんのお写真楽しみにしてますので
無理せず、ガンバって続けてくださいね♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪