29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

GW後半はペット博2013 in 幕張メッセへ

Sat, 05, 11, 2013
GW後半のお話になります。
連休初日はチーム千葉のお誘いで千葉幕張で開催の「pet博・2013」に行ってきたよ~

pet博2013:幕張

この日は、病み上がり(ぎっくり腰)だったいうこともあり
くり姉だけ連れだしてのお出掛けでした。




チーム千葉と入口で合流しチケットを購入して会場内にGO!

pet博2013:幕張

目にした会場に、
思わず、えぇぇぇぇぇ!?

昔は盛大だったのに、
目を疑ってしまうほどのイベントの縮小ぶりに少し凹んだよ~ (-。-;)チェ!

がんばれ!ペット業界。

pet博2013:幕張

各ブースを覗きながら会場内を一回り。

特に目新しい品も発見できなかったけど、
くり姉はスモーク系のオヤツに食らいついてました。(笑)

食いしん坊だね~(笑)

pet博2013:くり姉

物品ブースを見た後は動物コーナーでヤギや鳥を見たりしたよ~

ウホホwwwww!!! ←モンスター犬現る(笑)
鳥を近くで見たいのか?短い足をジタバタさせながら必死に登ろうと。

ウホ!ウホ!騒いでたら係の人に怒られてしまった…。
ごめんなさい。 ( 〃..)ノ ハンセイ

pet博2013:チーム千葉

次はチーム千葉メンバーが、
セラピードッグ認定会(NPO法人日本ドッグボランティア協会)を受けるってことで審査会場へ。

pet博2013

セラピードッグに認定されるには規定種目の実地適正と筆記試験に通れば認定されるらしい。(登録料も掛かるけど)

参加したのは、アイル・クウ・ダウチン・まめちゃん。
皆にくり姉も受けなよと言われたけど、私はやらない~!って感じだったので我家は辞退でした。

結果は参加したメンバーはみんな合格♪
「犬よりあなたがよかった!」とcheeseさんとダウチンの実地評価に笑えたけどね。
人なの?( ̄ヘ ̄;)ウーン

みんな合格できてよかった♪

pet博2013:くり姉

@Baydachs1996:みっちゃん
ダウきもミュウきも:cheeseさん
・まめちゃん、チョコちゃんのパパママさん
・きなこちゃん、たー坊くんのパパママさん

この日は、ありがとうございました。
また遊んでくださいね~♪



↓おまけ画像

pet博2013

こんな子もいたよ♪

pet博2013

何んと!バケツが水飲みに…。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

ペット業界もダウンしてるの~~、、
大勢の親ばか相手だから、、絶対もうかってる業界だと思ってたけど(笑)

動物コーナーが楽しかったのかな♪
モンスターというより、ガリバーかなぁ(笑)

おまけ画像の動物の名前が出てこない、、、
可愛いぃい♪

病み上がりで、お疲れ様でした♪
ぎっくりさんは、癖になっちゃうから、気を付けてくださいね~!!


くり姉が、くりくりのお目目で、楽しかったよって、いってるよ~♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪