29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

GWは痛っ、た・た・た…

Thu, 05, 02, 2013
明日からGW後半戦のスタートですね!
GW後半はみなさんはどのように過ごす予定ですか?

くり家はというと、
GW連休直前に、まさかのぎっくり腰で何処にも行けず。
2~3日ほど腰の痛みに耐えながら寝込んでいました。 ←くりぱぱ

寝ている所にちび達が、
「大丈夫?」と交代で覗きこみに来たのは嬉しかったなぁ~

ちび達ありがとう!遊びに行けなくてごめんねー。(/ヘ ̄、)グスン

Mダックス:大福

結局、動けるようになったのは最後の29日になってのこと。

腰に若干の違和感があるものの、
つまらない思いをさせてしまった、ちび達を連れてお出掛けしてきました。


駒沢通り:中目黒

やって来たのは中目黒。

中目黒:目黒川

お洒落な服屋さんや雑貨屋さんを覗きながらのんびりとお散歩♪
GWだからなのか、目黒川沿いは人の出もやや多めだったよ。

中目黒:目黒川

サクラの木も、
葉をしげらせ緑が眩しいかったなぁ~

中目黒:目黒川

その足で、
久しぶりにPPでお世話になった、スナビさんsnobbish babies 中目黒)に寄って来たよ♪

snobbish babies 中目黒

みなさん御存じの、ワンコの犬服SHOPです。

:snobbish babies 中目黒:くり姉

くり姉が大好きなお店です。

snobbish babies 中目黒店

SHOPに着くなり、あれは?これは?でお店の商品を物色開始!
スイッチが入ったくり姉は誰も止められないほど…。 ←お騒がせモンスター犬
女子パワー炸裂です。(笑)

snobbish babies 中目黒店

あきれ顔で見ていた、大ちゃんの顔も笑えたけどね。

犬服アズノゥアズ デワン:くり姉

ショッピングは楽しいね♪
色々、試着させてもらってニコニコ顔のくり姉。

何を買ったかは後ほどに…

それから、スナビのスタッフのみなさん、
お忙しい中、ちび達を可愛がってもらいありがとうございました。


出遅れたGWなりましたが、後半は楽しめるといいなー。


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

くり姉さんの笑顔最高にかわいい♪
何を買ってもらったのかなぁ?

大ちゃんとおそろ服楽しみにしてまーす♪
くりパパさ~ん、腰痛、お大事に><;
痛そうだわ。。。

くり姉、久々に、ご機嫌の明るいお顔だね、、
大好きな場所が一番かな♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪