29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

千葉犬連れグルメ|古民家カフェ&ギャラリー ダムでまったりランチ。

Sun, 04, 28, 2013
遠足番外編です。
芝桜遠足を楽しんだ後の帰り道、富津に立寄って古民家カフェでランチをしてきたよ~

古民家カフェ&ギャラリー DAM

「千葉、犬連れ、ランチetc.」をキーワードにネットで探し気になったお店です。
里山の風情が残る富津の郡ダム近くのカフェです。

古い平屋の民家、どこか懐かしい~
期待が膨らみます。^^


古民家カフェではニャン子さんがお出迎え。

古民家カフェ&ギャラリー・ダム

店内は手作り感が満載で山小屋風?(笑)

中央には薪ストーブ。
パチパチとはじける薪の音が心地よく落ちつくお店だったよ。

古民家カフェ&ギャラリー DAM:ランチ

ピザとパスタ注文。
石窯焼きピザは生地がモチモチしていて美味しかったよ。

薪ストーブと猫

雨が降り、寒い一日だったので
薪ストーブの前ではニャン子さんがヌクヌク。

君、近すぎでだって!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

Mダックス:くり姉

食後はコーヒーを飲みながら
静まり返った店内で、まったりした時間を楽しみます。

シーンと言う感じには音があると誰かが言っていましたが、
そんな感覚わかるかな~


ご馳走様でした~


カフェ&ギャラリー ダム(花はなの里)

住所:千葉県富津市上648
TEL:0439-65-5126
営業時間:11:00~17:00
定休日:火・水曜日
駐車場:10台
備考:ペット可 オートキャンプ場
HP:http://hanahananosato.com/


ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

千葉あたりでも、火を炊くほど寒い場所がまだあるんですね><
リンタン地方は、毎日、ヒーター全開だけど(笑)

こんな素敵な場所で、美味しいピザ食べたいな♪
最近ピザは外しまくりです(笑)

くり姉も大ちゃんもくつろげたかな~~♪
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪