29Q-Style,045

横浜で暮らすペット-ミニチュアダックスとアメショーのワンニャンフォトログ
Subscribe via RSS

千葉市冨田都市農業交流センターの芝桜

Sat, 04, 27, 2013
ゴールデンウィークが始まりましたね!
日並びの悪さもあって、くり家はいつもと変わらぬGWになりそうです。
旅行にイベントに出掛ける方は良い休暇をお楽しみくださいね~

芝桜:くり姉

千葉市冨田都市農業交流センターの芝桜の続きです☆


芝桜のお写真タイム~
品種によって、色や花弁の特徴も様々です。

千葉市冨田都市農業交流センター:芝桜

ピンク色が鮮やかな、マックダニエルクッション。

千葉市冨田都市農業交流センター:芝桜

白い花弁が可愛らしい、リットルドット。

千葉市冨田都市農業交流センター:芝桜

淡い紫色した、エメラルドクッションが一番のお気に入りかなぁ~
品種名が違っていたらごめんなさいね。 (*_ _)ペコリ

千葉市冨田都市農業交流センター:くり姉

農業交流センターには、池もあり水辺を囲む様に整備された散歩道があります。
新緑を楽しみながらお散歩です♪

千葉市冨田都市農業交流センター:大福

曲がりくねった道は、どこかの高原地に来たような感じだったよ~

千葉市冨田都市農業交流センター

ちび達も、草花のにおいを嗅ぎながら楽しそうにお散歩してたよ♪

Mダックス:大福

ここで、雨がポツポツ。
大急ぎで駐車場に戻ると嬉しいバッタリが…。

めんこい☆Sisters

何んと、めんこい家が!

久しぶり、みんな元気だっ!
スムチのヴィヴィちゃん、イヴちゃん、ヴェリーちゃんです。

めんこい☆Sisters

この後、お茶でもと思いましたが
雨が降る寒空の中でテラス席じゃ辛いよねぇー!ってことで
次回に遊ぶ約束をして、めんこい家とバイバイ。(o・・o)/~マタネェ

金ちゃん、かおりん次を楽しみにしてるよ~

千葉市冨田都市農業交流センター:芝桜

まさか、千葉でバッタリなんて思ってもいなかったのでとても嬉しい日となりました。
かおりん、シバザクラ情報ありがとね~^^

色んなシバザクラを見ることが出来てよかった~♪


千葉市富田都市農業交流センター

所在地:千葉県千葉市若葉区富田町711番地1
TEL:043-226-0022
開園時間:9:00~17:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)年末年始(12/29~1/3まで)※事務室などの施設
駐車場:36台(身障者用1台) / 無料 
入園料:無料
備考:バリアフリー、施設内トイレ
HP:http://www.tomita-kan.jp/


instagram、始めました! @29q045です。

instagram
ランキングに参加しています★

Related Entries

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

立て続けに、お友達とあえて、楽しいお花鑑賞が
さらに楽しくなったかな~~♪

大ちゃん、走ってる~~(←走るって 笑)
くり姉のつなぎチェック! 
あぁ、上から見たい(笑)

芝桜、綺麗ですよね♪
GWはどこに行くのかな~~
リンタン地方はお天気がダメみたい。。。
桜も無理か???

楽しいGWを過ごしてくださいね♪
ほんと、この日は嬉しいバッタリ(*^。^*)
まさかの場所でだったので2度見しちゃいました(笑)

ぜひぜひ!
お天気のイイお休みに遊んで下さ~い!!
土日に濱に行った時には連絡しますねん(*^^)v
  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ コメントの返信はみなさまへの訪問に変えさせて頂いております。ご了承下さい。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • お問合せ、お誘い等などのメールはブログ下のCONTACTよりお願い致します。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。

非公開コメント
SNS Share!
● このURLの記事をシェアする
What's New !
● メールフォームの不具合を修正しました (2011/03/28)
● 29Qブログへのリンクについて (2011/03/11)
● Hello!29Q vol.2ブログのご挨拶。 (2011/01/01)

[PR] ワンちゃん専門ショッピングサイト  [PR] お誕生日やお祝いに犬用似顔絵ケーキ♪